++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
何でこんなに寝ちゃうのか・・・
 本日はなんと12時前に起床。目覚まし止めた記憶も無かったのでまだ8時くらいかな〜と思ってたんですけどね。そんな時間に起きたにも関わらず、ちゃんと朝飯と昼飯を分けるのがのかーびぃクオリティー。んで昼飯食べた後は先日オープンしたてのレンタルショップへ行ってまた10円で10枚借りて来ました。このペースならあと2回は借りれそうです。

 途中ブックオフに寄ってから帰宅。あそこのブックオフ寄るたびに本が増えて行くな〜。帰りに雨や雹が降ったりしましたが、車だったので問題なく帰宅。でも18時前だったので結構混んでました。そういや行きしにジャンプ立ち読みしたんですが、何故か発売日なのに1冊しか置いてなかったんですよね。誰がそんなに買ったんだろ?

 書き忘れてましたが、コードギアス2期の先行試写会のチケット交換に昨日アニメイトへ行こうと思ってたら既に交換が終わってました。1日から始まったのに2日の夜の時点で姫路しか残ってないって鬼か。景品ポイントせっかく二ポイント貯まってたから両方交換しときたかったのに。

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:正規ルート7周目突入。ちなみに6周目は『さくら樹の咲く頃に』というタイトルでした。とりあえず7周目について語る前に面白かったところをピックアップ。つかさの占いで壮大に吹きましたw。美水式って、どこからどう見ても水見式です、本当にありがとうございました。しかも舐めたら甘いとか、つかさ変化形かよ。

 Fateの劇でみさおがギルガメッシュ役ってのはどうかと思います。イリヤの役が誰なのか気になるな〜。ゲームではどうも各キャラの家の位置が適当です。みゆきとみなみは電車で来てるみたいですが、こなたや柊姉妹は徒歩通学になってるっぽいんですよね。まぁその方が作り易いので当たり前といえば当たり前ですが。

 そういや気になったのが、かがみってホラー大丈夫だったと思うんですが、なんか苦手になってるんですよね。しかしそっちの方が萌えるし、ドS心をくすぐるから全然問題無いんですけどね!やっぱツンデレは怖がりじゃないと面白くないな。というか弱い面が無いとどんな女の子でも全く可愛げが無いですが。ま、そんな完璧超人はいないでしょうけど。

 今日の画像はコードギアス反逆のルルーシュR2より壁紙2種です。さて明日は予定無いのでまた引き篭もるとしますか。しかし引き篭もってプレイしてたららき☆すた全クリ出来そうだな〜。CGもコンプ率90%超えましたし。とりあえず探し物があるので終わったら部屋の片付けしようと思います。
2008年2月4日(月) No.1254

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u