++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
各ヒロインルートがいまいち
 本日は9時半に起床したのでドラゴンボールを視聴しつつ朝食。そして午前中には攻略チャートを観ながららき☆すた攻略。んで昼飯食べた後は例の10円レンタルショップに行って新作をレンタル。今日中に全てコピーしたので、明日返して最後のレンタルをしようと思いますが、ほとんど欲しいの借りちゃったので借りたいのあるかびみょ〜だな〜

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:ゆたかとみなみをクリアしました。これで残るCGは1枚になったわけですが、まだ☆が全て色付いてないんですよね。完全攻略はまだ遠そうです。とりあえずゆたかルートとみなみルートの感想。ゆたか病弱過ぎる・・・。ほぼ毎日のように倒れてんじゃねぇか。いくら話の都合とは言え、何の為に陵桜に通ってるのやら。

 それと何で告白シーンに入ってから『お兄ちゃんって・・・呼んでもいいですか?』とか聞いて来るんだ?こんな麻衣と正反対のパターン初めて観ました。ってかそれならもっと早くお兄ちゃんと呼んで欲しかったんですが。でもゆたかには元々義兄がいるんだし、お兄ちゃんって呼ぶ展開には無理があるよな〜、やっぱり。

 みなみルートは何かいまいち告白したのかしてないのか分かり難い終わり方でした。主人公もみなみもこれが好きって感情か分からないと言いつつキスしようとするとか意味不明過ぎる。とりあえず全ヒロイン攻略したハズなのにらきらきメモリアルの☆の色が変わらないんですよね。誰か攻略してからセーブして無かったっけか?

 ガンダムSEEDに再度ハマりつつあります。レンタルして全て揃えたので、1話から見直してるんですが、やっぱガンダムSEEDは普通に面白いわ。それだけに種死の面白く無さは異常です。最初の種割れのシーンとか、バルトフェルドを倒すシーンとか鳥肌ものですね。これからも毎日少しずつ観て行こうと思います。

 もえたんも1話から視聴。しかしこっちはまだ5巻までしかDVD出てないので、ラストまで観れないのが残念。TV未放送の奴とか観たんですが、確かにこの露出は放送出来んわ。そして何度観てもトラブルは面白過ぎる。毎回OP観てたらちょっと頭が洗脳されて来ました。今度カラオケ行ったら歌おう。

 今日の画像はせっかくなのでもえたんより画像2枚です。マジでいんく可愛いな〜。いんくが家庭教師だったら1日15時間でも勉強しますね。まぁ頭の中に勉強したことが入るかどうかは別にして。そういやまだコンプティーク開封してないや。何の為に買ってるのかサッパリ分かりません。
2008年2月11日(月) No.1261

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u