++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
DVD−R代含めて1枚50円也〜
 本日は高校の友人が昼から来る予定だったので朝から部屋をちょっと片付けつつ今日返しに行く予定のDVDをコピー。んで途中かららき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜をプレイ。んで友人が来てからはいつも通り近況を話したり、物の貸し借りを。前回会ったのがコミケ前なんですが、そうとは思えないほどこの1ヵ月半ほどは早かったな〜

 18時ごろに友人を送ってからチャンピオン、ヤングガンガンの立ち読みへ。母はその間に買い物や祖父のお見舞いに行ってたんですが、たった2冊の立ち読みに何と1時間半も掛かりました。いつもこんなにヤングガンガン読むのに時間掛かってたっけな〜?その後にDVDを再びレンタル。この8日間で44本借りてますが、それでもまだ440円しか掛かってないということが素晴らしい。100円レンタルでも高いと思えて来ます。

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:自力でのクリアを諦めて攻略サイトに頼ることにしました。2時間もプレイしたのに、こうのCG1枚じゃ割に合いません。所持金は現在24000円。無駄に周回を重ねたせいでかなり増えました。全テキスト既読は不可能の判断。余りにもパターンが多過ぎます。とりあえず全CGを埋めるところから始めようと思いますが、明日はバイトなので明後日から。

 明日からついに「L change the WorLd」が公開されますね。直前情報どころか事前情報とか全然読んでないんですが、長いこと楽しみにしてたのでぜひ劇場で観たいです。来月1日は旅行中で観れないので、近い内に平日にでも行こうかな?明日はさすがに多そうなので、明後日以降のレイトショーで観ようかと思います。

 明日は祖父が入院してる病院の近くでバイトがあるんですが、雨が高確率で降る上にスーツを着て外で案内って断れば良かった・・・。6時間ほどの仕事なんですが、そこまで原チャで行く時点でかなり辛いです。行く前にアニメイトとか寄る予定でしたが、一度レインコート脱いでからまた着て集合場所へ行くとか面倒で仕方ありません。帰りの方がまだ止んでる可能性あるかな〜?

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALよりRX-GAMEとじぇいがれ〜じの購入特典テレカです。来週は珍しく、というか初めて2日連続で研修が入ってるんですが、もう高校は卒業の時期なんですね〜。あれからもう4年か。今思うと全く卒業式の記憶がありません。小学校のが一番覚えてますが、それすらうろ覚え。大学の入学式はやたら鮮明に覚えてるんですけどね。
2008年2月8日(金) No.1258

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u