++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
また履歴が消えた
 本日は9時に起床。昨日は比較的早く寝たにも関わらず結構キツかったです。そして祖父のお見舞いに行くために、ドラゴンボールを予約しながら朝飯食べてから出発。ドラゴンボールは晩飯の時に観ましたが、ついにレッドリボン軍編も終了。この頃のドラゴンボールはマジで神だな。しかし全DVDを集めるという気には到底ならない。

 10時前に祖母を回収して病院へ。しかし駐車場がめちゃくちゃ混んでて10台も待ってました。木曜なのに人多過ぎだろ・・・。結局20分ほど掛かって駐車完了。にも関わらず病院にいたのは30分ほど。さらにその内病室にいた時間は20分足らず。マジで何しに来たのか分かりません。胃カメラを飲むという祖父と別れて、祖母が通院してる病院へ車で送りました。

 その間、しばらく時間潰してから昼飯を食べにとんかつ武蔵へ。さすがに1800円もするだけあって、ロースカツ定食は大変美味しかったです。しかし自費なら絶対食べないな。祖母が買い物してる間にアニメイト、ゲーマーズへ寄ったんですが、amazonで売り切れ続出と書いてた割には普通にToHeart2AnotherDaysのTGスーパープレリュードがゲーマーズに山積みしてありました。まぁアニメイトは売り切れてましたが。ゲーマーズならコンプティークと合わせて買った方が良いので週末に買おうと思います。

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:パティルートクリア。ほとんど共通なのでスキップ多様で終わらせました。気づいたことは各キャラ攻略はどんなに急いでも最低13分は掛かるということ。一度クリアしてセーブしてないかがみ、つかさ、みゆきは片手間にやるのが良さそうです。あとはゆたかとみなみだと思うんですけど、ラッキスターユニバースのやり込みが不足してるのかな?

 そういやスパロボAがPSPに移植されるそうですね。個人的にもう一度プレイしたいゲームではありますが、どうせならDSで出してくれた方が良いんですが。旅行を控えてることですしそろそろPSP買おうかな〜?今貯めてる額の貯金なんて働き出したらすぐに貯まりそうなので、遊べる今のうちに遊び道具を買った方が良い気がして来ました。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALよりグッドウィルとメディオ遊コンの購入特典テレカです。結局今日はチャンピオンの立ち読み出来なかったので明日DVD返しに行くついでに読んで来ようと思います。そういやヤングガンガンも発売してるんですよね。早く読まないと店頭から消えちゃうや。
2008年2月7日(木) No.1257

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u