++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
小中学校の同級生と会ったのって2年ぶりだな
 本日は10時前に祖母からの電話で起床。昨日から調子が悪いので、用事を色々として欲しいと言われたので11時半に出発して祖母の家へ。ホントは11時に来てくれと言われてたんですが、DVDのコピーが終わってなかったのでそっちを優先。んで1時間もしないうちに終わったので、帰りにガンガンを立ち読みしてから帰宅。先月号に引き続きあやねが可愛過ぎる。

 家で昼飯を食べたのが15時前。そこからコピーの続きをして、16時前に母が帰って来たので、入れ替わりで車に乗って最後の10円レンタルへ。その前に6日買ったばっかなのに、もうDVD−Rが無くなったので再びミドリ電化へ。何で6日間で50枚無くなるんだろう?と思ったら70枚も借りてりゃ無くなるわ。しかしそんだけ借りても700円とは安いって素晴らしい。

 そういや店員が何か見たことある顔だな〜と思ったら小中学校時代の同級生でした。レシート貰って、担当者の名前見るまで全然思い出せませんでしたけど。カード出した時にこっちの名前が分かったと思うんですが、向こうは気付いたのかな?ちなみに家は100mと離れてないですが、中学卒業以来見た記憶が無いです。しかし我ながらよく覚えてたな〜

 帰りに本棚買って来ようと思ってたんですが、気付いたらもう19時回ってたので早々に帰宅。せっかく寸法もちゃんと測ってたのにな〜。今のうちに買っとかないと、働き出したら整理する時間が無さそうですし、明後日にでも買いに行こうと思います。しかしTV台も合わせて買うことを考えると結構な出費なんですよね。

 すっかり忘れてましたが、ジャンプ読みきりのデスノートの感想書いてませんでした。こんなゆったり進んでどうやって終わるんだ?と思ったら、この展開は正直無いわ。平均年齢を大幅に下げるくらいなんですから、老人を何十万と殺してるハズなのに、ちょっとニアに言われたくらいで死ぬわけねぇだろ。しかしこの高齢者殺しは自分もちょっと考えましたね。要は姥捨て山みたいな話ですし。

 今日の画像ももえたんより公式HPでダウンロード出来る壁紙2種です。前々から思ってましたけど、こんなエロい制服早々無いですよね。さて明日は夜に研修があるので、それまではコピーの続きとらき☆すたを極めようと思います。でもどこ取り逃してるのかいまいち分かってないんですよね。
2008年2月12日(火) No.1262

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u