++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
愛車探しは続く
 本日は午後から父と中古車のオークションを見に出掛けて来ました。なかなか壮観だったんですが、自分が探してる条件に該当する車ってのはなかなか無いんですよね。せっかく目星付けてた車は、二台とも煙草の臭いがかなりキツかったですし。まぁまだ通勤に使うまで2ヶ月は余裕があるので、それまでに決めればいいだけの話なんですが。

 そういや先日まで友人が、ATとMTの区別が付いてなかったみたいなんですが、車に全く興味が無いとそんなもんなのかな?弟も親とかに車乗せて貰っててどこ見てたんだ?と思うようなことを、免許取る前に言ったことありますし。『D』で前進するなんて、免許持ってなくても知ってて当たり前だと思うんですけどね〜

 ちなみに今日行ったオークション会場にはフェラーリが6台も置いてあったんですが、こんな車一生運転しねぇな〜と思いながら運転席に座ったりしました。こんなもんぶつけたらと思うと、恐ろしくてとてもじゃないですが運転出来ません。やっぱり車は分相応なものに乗るべきですね。ベンツの路駐とか見苦しいですし。そんなもん買う金あるなら駐車場に入れろっての。

 んで本日から開くレンタルショップ店がDVD新作も7泊8日10円だったので15本借りて来ました。まぁ新作は1泊2日だったので借りませんでしたが。それと正確には一人10本までだったので、父のカードで5本借りて貰いました。これだけ借りても150円とか安過ぎる。とりあえず今から15本全てコピーしようと思います。

 HUNTER×HUNTERが14号から復活するみたいですね。3月3日発売とまだ1ヶ月も先の話ですが、正直こんなに早く復活するとは思ってませんでした。しかしそれでも5ヶ月も間空いたんだよな〜。なんかこの4ヶ月はあっという間だった気がします。正月に弟が帰って来た際に、HUNTER×HUNTERのコミック全部持って行っちゃったので、そろそろ全巻買い戻すべきかな〜

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:あやの&みさおクリア〜。まぁあやのはクリアというよりも主人公の失恋で終了なんですが。誰かサッサと彼氏いるって教えてやれよ・・・。しかもこなたは主人公が、誰のことが好きか分かってるとか言っといて、あやののこと好きだとか言ったら驚くし。一体誰のことが好きだと思ってたんだか。

 みさおはこなた同様恋愛に向かねぇわ。しかも最初主人公を煙たがってた理由がかがみってモロ百合だし。それにしてもこのゲーム宮河姉妹の出番が無駄に多いです。それなのにひかげは怒ってる印象しか無いんですけど。ツンデレじゃなくてツンツンです。それに小学生って感じが全然しないよなぁ〜。誰も年齢とか聞かないし。

 今日の画像はオンライン初音島よりTYPE-KT型(キャラロボことり)のレベル2卒業イベント編です。さて明日は半月ぶりの研修なんですが、中国産うんたらの件もあるし覚えること多そうだな〜。早めに行くと言っても、11時前に行くのはさすがにかったるいし、どうしたもんか。
2008年2月1日(金) No.1251

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u