++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
結局デスノート感想まとめだけでいっぱい
 勘の良い人は分かってるでしょうが、昨日の日記が今朝アップされたのは大学で徹夜したからです。山場は乗り越えたものの、次はパワーポイント提出が控えてますので。とは言っても先日のような修羅場ではなく、まだ大分余裕があります。もう8割方は完成したのであとは徹夜などせずに済みそうなのが嬉しい限りです。

 雨に打たれながら帰ったらcircusFCから赤い封筒が届いてました。中身はC.D.C.D.のInvitation Diskとポストカード。C.D.C.D.のプロモとエーデルワイスの体験版に、オンライン初音島のプロモが入ってたんですが、C.D.C.D.のプロモDLした奴とまんま一緒じゃねぇか。相変わらず遅い。エーデルワイスはどうでもいいので、オンライン初音島の方を見たんですが、こちらは新システムのキャラロボについて。のかーびぃは使う気ないのでどうでもいいです。まぁちょっと書いとくとことりは小さくても可愛いな〜♪あと猫耳な音夢も大変素晴らしいです。

 デスノートthe Last name最後の感想を。最後にツッコミどころを少々。死の時間を操れるのは23日間ってのを何でLが知ってんだ?原作ならヨツバの連中が試行錯誤して紙に書いてたと思うんですが、映画は知らないと思うんですけどね。あとLが自分の名前をデスノートに書ける状況になったのも気になります。Lが勝手に実験したりしないように原作では皆で見張ってた気がするんですが、映画でも簡単に書けたことがおかしい。

 それと海砂は記憶を失ったとは言え、解放していいのか?粧裕は途中全く出番が無かったですが、原作と違い月を奪ったと思ってるキラを憎むキャラとして登場してたのは良かったですね。粧裕の言葉を聞いて総一郎はどう思ってるのか・・・。とまぁ少々ツッコミましたが全体的には面白かったので大満足です。Lメインの映画にも期待しちゃいますね。あとドラマ化の噂が流れてますが、アレは本当なのかな?

 今回安く観るのに一役買ってくれた友人にデスノートがあったら使うか?と飯の時に聞かれたんですが、のかーびぃは爽やかに『使わないよ』と返しときました。自分では使いませんよ、えぇ。誰かに使わせますね(ぇ。無がどんなもんか分かりませんが、自分がそんな目に遭うのはゴメンです。誰かを脅して使わせるな、と思いつつもそこには触れませんでしたが。うん、外道だな。

 それにしても友人は結構謎です。火曜日に行って1000円で観れるなら最初から前売り券なんて買わなきゃいいのに、と思ってそれを聞くと特典のトートバッグが欲しかったそうです。・・・1300円トートバック付きのチケットをチケットだけにして売り付けるとか鬼か?

 そういや前編時にクイズに回答して、エンドクレジットに載るかと若干楽しみにしてたんですが、ダメでした。やっぱり回答が間違ってたのかな?今日の画像はなのはトレカよりレアカードNo.10なのは&フェイト&アルフです。ユーノ?ああ隠れてるからいないってことで。とりあえずこれはA'sの初期の方の画像だよな?下敷きになっててのかーびぃの部屋にちゃんと飾ってあります。裏はデバイスの説明になってます。
2006年12月7日(木) No.834

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u