++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
いろいろ以外と書くこと残ってたな
 昨日の晩日付変わってから知ってなんとかロゴ手に入れたんですが、カレンさんの誕生日なんて知ってるわけねぇだろ。オーガストのカレンダーにさえ書いてないってのにロゴにされるだなんて予想だにしませんでした。コンシュマー化されても正ヒロインになれなかったカレンさんですしね。ちなみに今日はパティシエなにゃんこコンシューマー版で新規攻略が出来るようになったというカレンさんと対照的な雀宮一恋の誕生日です。2人ともおめでと〜

 オンライン初音島:27日の日記に書いた初音島りんくたんが本日から起動し始めました。10個のリンクが今現在登録されてますが、自分含めノーバナーが5つです。なので今日頑張って作りました。でも、汚い・・・。何で他の人たちはあんなに綺麗にバナーが小さくなってるんだろ?是非ともご伝授頂きたいもんです。

 『オンライン初音島役場の制服を作ろう!』2次選考も先日終わって入賞者発表がされてたんですが、何故にイラストもないジャージ。しかも説明文『楽だからです!!』ってのが残ってるんだろう?おともだちの人の投稿なんで悪く言う気はないんですが、わざわざイラスト描いてる人たちが可哀相で・・・

 C.D.C.D.はこれまた27日に書いた通りソフマップで予約しといて貰いました。多少の出費などどうでもいいと思えるようにバイト入っとこ。このままじゃ就活時に財政難に陥っちゃうので。でもまぁ年末はとりあえずゲームだな。年末に説明会をするなんてバカな企業はないと信じてます。

 せっかくの1日だったにも関わらずデスノート観に行けませんでした。ってかもう上映開始から1ヶ月近く経ってますね。にも関わらず付き合って行ってくれるって奇遇な人がいたんで火曜日に行くつもりです。しかも前売り券持ってて売ってくれるって言うし。お陰様で1300円で観れます。そういやLが主人公の映画が来年から作られるみたいですね。それも是非観に行きたいもんです。

 デスノートで思い出しましたけど、アニメでの南空ナオミの免許証は7回も再発行してることになるみたいですね。何でも12桁の免許証番号の最後の番号は紛失による再発行回数だそうです。自分は当然0ですよ?アニメ1話以来全く観てないな。そろそろ海砂は登場したのかな?

 よく考えるとはぴねす!でらっくす発売延期されましたし、今月あけるり買って、来月はぴねす!買うってのも不可能ではないな。かなり財布が厳しいですけど。それに1月末に買ってもプレイ出来ね。2月は説明会や面接も始まりますしね。せっかく学期末テスト終わったトコですぐさま就活なんてありえね。4回生になってからゆっくりやってた昔はいいな〜

 さて明日はついにWii発売ですが、どの程度売れるのかな〜?ポケモンバトルレボリューションなんてどうでもいいので自分は全く興味ないんですが。それどころか来年にでもゲームキューブ買おうかな〜?とか計画してるくらいですし。まぁ遊ぶ相手がいないので買いませんけど。

 今日の画像もなのはトレカよりレアカードNo.8なのは&フェイトです。え〜っと初出はバインダーかな?・・・設定資料集だったっけ?よく覚えてないです。るろ剣は京都編まで読破。一体るろ剣何度読んでるんだろうな〜?
2006年12月1日(金) No.828

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u