++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
少し遅れてヒナギクのポストカードげっと〜
 というわけで今日の買い物から
・ハヤテのごとく!9巻
・電撃大王1月号

 金額合わせの意味もあって電撃大王を遅ればせながら購入。まぁカレンダーも欲しかったですしね。でも内容は既に立ち読みしてるので別に読んだりしないという意味の分からなさ。つまりはカレンダーを買ったと解釈しよう。ハヤテのごとく!なんですが、毎週立ち読みしてるハズなのに何故か2週連続で見逃してるんですよね。何で見逃したんだろ?91話と92話の頃・・・あぁコミケだ!

 見逃したトコを見て、ヒナの夢の内容にニヤニヤし、お気に入りがオレンジのフリル付きだとか知って喜んでました。でも個人的には水色が(ry。しかしまぁ何だな、悶々とするヒナも可愛いんですが、綾崎ハーマイオニーが可愛過ぎる件について。ちょっと前の日記にも書きましたが、可愛いは正義です!だから瑞穂も準も同じく正義♪

 あとキャラ紹介のトコは見事に当て嵌まってて困った。20代男性からの大反響。見事に自分のことを指してます。本当にありがとうございました。人気投票したらきっとナギよりも上に行くんではないだろうか?・・・綾崎ハーマイオニーって選択欄に無かったよね?

 とりあえずいいトコで切れた〜〜〜。分かってたんですよ、サンデーバックステージ毎週愛読してますし。9巻のラストがここってことは。それでもこの後のヒナギクが見れないのは残念で仕方ない。あ〜早く10巻出ないかな〜。あとこの表紙いいんちょがハヤテ埋めたように見えますけど、設定的にはこれから助けるトコらしいです。そうは全く見えませんけど。

 他店の特典でマグマニだけどんなのか見てなかったんですが、ナギとマリアのコスプレって描き下ろしじゃないですよね?どっかで見た気がしますし。とりあえずやっぱりいいんちょは捨て難い。でもペラペラの紙だしな〜。アニメイトもポストカードにしてくれりゃいいのに。ちなみにマグマニはブロマイドです。

 それではアニメ化の話に。第25回ワールドホビーフェアの少年サンデーのブース説明にでかでかと載ってたそうです。現在は修正されてもう見れませんが。とりあえずここ見てコナンの次の映画の副題が決定してることを思い出しました。何か書こうと思ってたのはこれだったか。紺碧の棺(こんぺき ジョリー・ロジャー)ってので1話置いてまた海が舞台みたいです。というか島かな?

 青春18きっぷを新品で買ったものの、4回分使うアテも無いのでチケット屋に売りに行ったんですが、8000円とか言われました。冗談はよせ。オークションで1万近くで売れるのにそんな額で売る気は毛頭ありません。ってことで次の店に行くと9000円。えらい差だな〜。でも売らないのがのかーびぃ。ちょうどオークションが無料期間中なのでそれで売れなかったら9000円の店で売ろうと思います。

 ドラゴンクエストIXのCMやってるの初めて見ました。前からやってたんですかね?飯時にしかTV見ないようになってるので見る率がもの凄く低いです。しかも父がビデオ観てたり、ケーブルTV観てたりで地上波観てること少ないもんで。でも水曜の新聞にすでに戦闘画面が出てたのを今日知って驚きましたが。先日も書きましたが、少々高くても買いますよ、これ。

 あ〜もうスペースが無い。あけるりのDVD修正のこととか音姉のフィギュアのこととかまだ書いてないのに。今日の画像はハヤテのごとく!から9巻ゲーマーズ、とらのあな購入特典です。とらのあなの方は8巻購入特典のヒナの舞台衣装をマリアに着せただけですね。とりあえず、この構図でヒナの分も描き直して下さい、お願いします。さて明日で今年の大学も終わりです。ラスト1コマ頑張って行こ。
2006年12月18日(月) No.845

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u