++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
あと1時間しないうちに出発です
 これもすっかり書くの忘れてたな〜。ハヤテのごとく!9巻が明日発売です。この、のかーびぃがハヤテのごとく!で買う店を迷うなどということはありません。ヒナが特典の店で買う!これがのかーびぃのジャスティス!大体うさみみウェイトレスで買わない理由がどこにある?いや無い!(反語)。ってことで今回はゲーマーズで買うつもりです。問題はヒナが被った場合ですが、今回もその心配はなし。しかしアニメイトのいいんちょも捨て難い。いっそ2冊買うか!?とらのあなのマリアさんはすみませんが選択外です。よつばさんみたいに毎度10冊以上買えればいいんですけどね。今回はかさ張るけどアキバで買おうかな?どうせ日曜の夜にはアキバにいますしw

 おとボク追記:一子がもっとセリフ覚えるの手伝ったりと出番多いハズなんですけど全然出番無かったですね。一子はすっごくいい娘なのに。瑞穂との合体も無かったし、一子の魅力がいまいち伝え切れてる感じがしません。あと昨日ちょろっと書いた瑞穂、紫苑での学院祭を回るver.これだと下級生が『お姉さまよ、お姉さまがご来店なすったわ!』とか言って面白いんですけどね〜。ゲームで二人がトイレ掃除してて、トイレに入って来た下級生が慌てて出て行く場面とかも面白いんですが、端折られてるのが残念でなりません。

 あとアニメじゃ無いですけど、落ち込む瑞穂とか大好きです。『うら若き乙女の唇を奪う変態女装男!』どよ〜んと落ち込む姿とか毎度笑ってましたし。そういや今思い出しましたけど、ラブレターの奴も無いな。毎日ラブレターが入っててその内容が危ない奴。あれを見たまりやの反応とか爆笑もんだったのに。まぁアニメじゃやれないか。PS2版ではあるのかな?

 先日イーストさんに聞いてましたが、書くの忘れてたのでこれも追記。ゲーマーズのBOOKフェアしおり、今度はef-a fairy tale of the two.だそうです。そういやこの日記でefについては全く触れてなかったですが、七尾奈留先生大好きなのかーびぃはもちろん最低限のチェックはしてますよ?みやこ可愛いよ、みやこ。とか考えてますし。体験版は暇になればプレイしたいです。

 さてこれから夜行バスで東京に行って、土曜日曜が発表になってます。日曜の晩にこれまた夜行バスで帰って来ることになるので月曜の朝に到着し、そのまま大学で授業です。ってことで家に帰って来るのは明々後日の夜。下手したらそこまで更新ないんで、ご了承下さい。

 今日の画像はなのはトレカよりレアカードNo.13なのは&アリサ&すずか&フェイト&ユーノ&アルフです。海なんて長らく行ってないな〜ということを再確認。裏はデュランダルの説明だけど、デュランダルと言えば自分はDESTINYの方が先に思い出されますね。
2006年12月15日(金) No.842

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u