++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
聖戦が始まりました
 みなさんコミケが始まりましたよ〜。例年というか、去年、一昨年なら年末は有明にいて、のんびり大掃除をすることも出来ませんでしたが、今年は家にいるのに大掃除が進まないw。とりあえず捨てるもんが意外と無いんですよね。つまり整理整頓が出来てないってことなんですが、整頓する場所が無いし。物が多過ぎるのが単純な原因です。

 はぴねす!すももシナリオ感想:声が麻衣にしか聴こえない・・・。しかも料理得意だとかマジに麻衣ですよ。そういや今日弟に頼んでた麻衣の抱き枕は無事に購入出来たようなので嬉しい限りです♪話がズレましたが、鈴莉に魔法を教わることもなく、どうもシナリオ的にはいまいちな感じがしました。まぁ麻衣同様可愛い義妹のすももは良かったですが。

 はぴねす!杏璃シナリオ感想:杏璃可愛いよ、杏璃。相手をいじるのは大好きなのに、自分がいじられるのは苦手。最高です♪本当にありがとうございました。エピローグも大変いい感じですし、やはり体験版で感じた通り杏璃が一番はぴねす!では好きですね。と、まだ伊吹&沙耶シナリオは終わってないですが、結論付けときます。やっぱ金髪ツインテールはいいね!

 はぴねす!小雪シナリオ感想:たまにことりに聴こえるけど気にしない。杏璃の方は別にミアに聴こえたことないんだけどな〜。とりあえず杏璃同様、いじることが多いのに、いざ自分がいじられると弱い子は本当に可愛いですね♪そういう子に惹かれることが多いのかーびぃです。にしても、春姫シナリオ意外じゃ全然鈴莉出番ねぇのな。もうちょい魔法への興味見せて欲しいんですが・・・

 とりあえず小雪もクリアした時点でのキャラ順位。杏璃>(超えられない壁)>すもも>音羽さん>小雪>春姫って感じです。春姫の順位が低い理由として、普通に怖い。そりゃ疑うのは分かるけど、友達の雄真にマジックワンドも持ってないのに問答無用で魔法放ったりするとか・・・。しかも春姫シナリオじゃ謝らないし。コミックじゃ謝ってましたけどね。

 しかしまぁ現在プレイしてる伊吹&沙耶シナリオから思ったんですが、春姫ってガッシュのデュフォーみたいなアンサートーカー能力持ってるのかな?魔法ってどちらかというと戦術の方が重要な訳ですし、その中でベストの選択を選ぶってトコがそっくりな気がします。それにしても、このゲームver.1.3な割には誤字が多いな〜

 オンライン初音島:メンテナンス後に日記やコメントがPCの書き込みか携帯の書き込みか分かるようになったのって結構私的に便利です。これはmixiをも超えてる能力だよな〜。とりあえず、2度目のメンテナンス後に多少軽くなったとは言え、もうちょい軽くならんもんか。それほどキャラロボって結構読み込みに時間掛かるんですよね〜

 とりあえずイーストさんに教えて頂いた方法で衣装買い込むものの、買ったトコで着なきゃ意味がない。クローゼットに服ばっか増えてますが、これも1ヵ月後には消えちゃうしな〜。もっと家具の方を買えば良かった、と思って買ったら買ったでさすがに配置する場所がないです。これ以上配置するとセンス悪いですし、困りもんです。

 今日の画像もオンライン初音島キャラロボTYPE-NM型(キャラロボ音夢)とTYPE-SK型(キャラロボさくら)より3日前表示された告知です。魔法少女リリカルなのはStrikerSの放映が4月に決定しましたね。本当は一昨日書きたかったんですけど、スペースが・・・。ラストまで観るかどうかは微妙です。1話は観ると思いますが。とりあえず目先の1月に始まるアニメなんですが、ひだまりスケッチしか観る予定が無いです。これと継続して武装錬金、スパロボOGだけかな?
2006年12月29日(金) No.856

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u