++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
予想を超える豪華なホテルの場合
 PCが一部屋にひとつ配置されててPCが自由に使えます。しかも個室なので平気でサイト巡回どころかYouTubeでアニメを見始めるのかーびぃクオリティ。東京まで来て何してんだ?ってツッコミはなしの方向で。ベッドもセミダブルと至れり尽くせりです。

 スパロボOG10話:DCの本拠地に行けばいいで100回、だからもうすぐだよも150回、だからオレの勘でこっちなんだよが227回ってマサキは一体地球を何周したんでしょうね〜。相変わらずの方向音痴っぷりが素敵です。バレリオンは装甲厚いくせに避けたら頭に来ますよね。射程も長くてゲームじゃ射程距離外かの攻撃ばかりでイライラした記憶があります。

 とりあえずテツヤが『艦長!』と言ってる記憶しかない。出てる時はいつも言ってるんじゃなかろうか?あと気になったのがDCのレーダーにSTEEL 2と出てたことですね。アレって味方機内での呼称じゃなかったのか?テツヤがしょっちゅう『STEEL 2から各機へ』って言ってた気がするんですけどね〜

 全くもってゲシュペンスト達にホバーが付いててくれたらどれだけ嬉しいことか。ホバーが無いせいで海中を潜って行かなきゃならないんですから。ビルトラプター(飛行形態)でバレリオンを引き離せないってのはどうよ?急速旋回なりで絶対に離せるだろ?

 そしてサイバスターの回避速度は異常。急速接近&サイフラッシュで敵を殲滅。第4警戒ライン内の敵まで倒してることから言って、テンザンが一足早く逃げても撃墜されてたと思うんですけど・・・。あと何でハガネ含む連邦軍の機体はサイフラッシュの対象にしなかったんだ?

 25日発売予定だったスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONSが発売未定になってる点について。未定はねぇだろ、未定は。しかも発売までまだ1ヶ月あるのに延期ですか。第3次αみたいに結構延期されるんですかね?自分は元から新品じゃ買う気ないんで余り関係ないんですが。

 キャラメルBOXのコミケ出展情報について書いてなかった。貴子の抱き枕とかそんなもんに騙されるのかーびぃだと思ってるんですか?両面じゃないから買わないです。両面なら買ってても不思議じゃない。とりあえず片面で1万円は高い。あとカフェタンブラーのイラストにあるメイド貴子も大変可愛いですね〜

 コミケ68で発売された瑞穂の抱き枕が再販するそうですが、3回も前の商品を再販するってのはとてつもなく珍しいのでは・・・。当時の自分は既におとボクをプレイしてましたが、アレは男だしと考えて買おうとすら思いませんでした。今は高いってことで買いませんが。

 ニンテンドーDS/ニンテンドーDS Liteのうち、約20万台に同梱されていたACアダプタに不具合が見つかった件ですが、自分のは対象外でした。良かった、これ以上面倒ごとが増えなくて。万が一対象だったりしたら充電した日に送り付けないと下手すれば電池切れに陥っちゃいますし。

 コミック版『 はぴねす! 』第1巻が22日に発売するみたいです。500円だから別に買ってもいいかな・・・。立ち読みしたことないですけど、表紙見る限りでは好きな絵柄ですし。結局12月もやっぱり買う本ばっかだな。せっかくコミケ行かない分お金が浮くかと思ってたんですけど、甘い考えだったようです。

 今日の画像もなのはトレカよりレアカードNo.14なのは&アリサ&すずか&フェイト&ユーノ&アルフです。って昨日と面子一緒だな。とりあえずアルフは子犬モードの方が可愛過ぎることを再確認。さて明日はアキバ巡りをして同人誌を漁るとしますか。
2006年12月16日(土) No.843

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u