++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今年ももうラスト1日です
 本日は弟が聖戦より帰還しました、ってか下宿先から。夏コミであった時は別に行く気はなかったそうですが、Fate/Zeroが発売すると知って、コミケに行きました。ってことで6日の日記に書いた通り、オーガストに行って貰ってオーガスト/ARIA冬コミセット2006と麻衣の抱き枕を無事にゲットしました。しかし、後で頼んだF&Cの方はしんどいから無理と言われCanvas2ドラマCDはお預けとなりました。仕方ないので別口でこっちは入手することにします。

 さて、麻衣の抱き枕引き換えハガキは新年明けてから投函するとして、同封のピクチャープレートを拝見。裏の麻衣の余りのエロさに驚きましたw。さすが麻衣、期待を裏切りません♪オンライン初音島のPeasも20000ポイント分ケット。ってことで今回のコミケ戦利品は現在その3つです。さて、同人誌も買わないといけないし、メロンやとらのあなを検索するとしますか。

 その弟が免許をつい先日取ったと言うので、ドライブに行くことになったんですが、教習所卒業してから3ヶ月も経ってたせいか、最初は恐ろしく下手でした。もう帰りたくなるくらい。事実自分は最初から最後まで助手席に乗ってません。一番安全な右後ろに座ってました。色々あったものの、1時間ちょっとのドライブが終了して、あとは車庫入れって時に少し目を離したのが間違いでした。『ゴリッ』という嫌な音が聞こえ、振り向くと苦笑してる弟の姿。もう終わりってトコでフロントバンパーに4本の傷が入りました。まぁ自分の車じゃないからいっか。

 はぴねす!沙耶&伊吹ルート:というか全員攻略ルート。これまでのメインヒロイン4人のいいトコ取りなので、『True happiness』って言う方がしっくり来ますね。本当にいいトコ取りです。鈴莉に魔法を教わるのは春姫シナリオから、杏璃が戦いに参加してるのは杏璃シナリオから、伊吹を最後まで争わずに説得しようとするのはすももシナリオから、那津音の龍笛を使って戦いを終わらせるのは小雪シナリオからと、見事な取り合わせです。そんないいトコ取りなのに、一番自然な終わり方だったんじゃないでしょうか?まぁ沙耶&伊吹のHシーンは強引にシナリオに入れてて、不自然以外の何者でもありませんでしたが。

 終わってみれば、見事なまでの雄真ハーレムエンドw。まだデレじゃない、杏璃や小雪もほとんど陥落寸前でしょう。さらには準や音羽、鈴莉まで囲うという凄まじさw。まぁ後半は冗談としといて、こういうハーレムエンドがオフィシャルにあると、SS書きやすいですね〜。今度機会があれば、はぴねす!SS書きたいもんです。でもまぁりらっくす!クリアしてからなので、おそらく就活終わるまでは不可能ですね。真剣にしないと、そろそろマズイので。

 先々週、半ば冗談のつもりで『えいご漬け』なら勉強するかも・・・と言ったら、先週母がマジで買って来ました。うん、買われた以上やるしかないじゃないですか。ポケモンも最近は電車に乗ることが無いので、水遣りしかしてなくてDSを持て余してたトコですし。ってことでSPIの勉強の合間にプレイすることに。・・・素で難しいんですけど?初の英語力判定はF。普通に最低ランクです、本当にありがとうございました。でも、結構面白いので、暇潰しや休憩に使えそうです。ここから伸びるのかどうか楽しみです。

 今日の画像もオンライン初音島キャラロボTYPE-NM型(キャラロボ音夢)とTYPE-SK型(キャラロボさくら)よりレベルアップ時のセリフです。デモ期間終了までにどこまで上がるかな〜?好感度上がる条件見る限り、コミュとか持ってないですし、結構厳しそうなんですけどね〜
2006年12月30日(土) No.857

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u