++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2006年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
12月の更新がこのままでは無しになってしまう・・・
 今年も残すトコ5日間になりました。今日したことと言えば、掃除の続きと年賀状とはぴねす!のプレイですね。お陰様ですももシナリオもクリア出来ました。この調子で行くと本当に年内にはぴねす!クリア出来そうです。とりあえずすももシナリオの感想については後日。どうにも書くことが多過ぎて入りきりません。

 年賀状は今年も出す枚数2桁未満。もう高校連中とか会わないしどうでもいいや、という結論に至りました。もちろん来れば返しますけど。ってことで大学の友人にしか出さないのでめちゃくちゃ少ないです。元から友人多い方じゃないのに、住所知ってる人だけに限定されるので余計に。とりあえず明日本買いに行くついでに出しに行こうと思います。

 今日ははにはにこと月は東に日は西にのPS2版追加ヒロイン広瀬柚香の誕生日です♪柚香のSS書きたいな〜とか思ってから早1年。未だに構成すら出来てないw。それはそうと今年は忘れずに祝う事が出来てよかったです。去年は完全に忘れてましたからね。来年も忘れないようにしよ。

 一昨日書き忘れてましたが、忘れずに今年もプリンセスうぃっちぃずを起動。クリスマスイブver.の起動を楽しみました。ちゃんと元旦も忘れずに起動させよう。来年はプリっちアニメ化しないかな〜?そういやコミケで買ったドラマCD未だに聴いてないや。ドラマCD積んでばっかだ・・・

 C.D.C.D.:23日にことりクリアして以来起動させてないんですが、相変わらずディスクレスじゃないのは勘弁してくれ・・・。いちいち入れるの面倒なんですよ。はぴねす!がディスクレスな分余計にメンド臭く感じます。他にもインストールする場合の選択肢が最大、標準、少なめとあったんですが、3000KB、2600KB、500KBって・・・。最大、標準に大差ないし、標準で入れるくらいならもう最大で入れるだろ?とりあえず容量が30GBしか余ってなかったので、そろそろ他のゲーム消そうか検討中です。

 おとボク最終話を、クリスマスイブの話だしクリスマスイブに観るべきだって思考で一足早く24日に観てたのでその感想も書きたいんですが、順番的におとボクの11話補足、武装錬金12話、スパロボ11話、はぴねす!12話と来てからなんですよね。しかも昨日放送されちゃったんで、もう遅いことになるんですけどね〜

 おとボク11話補足:20日の続きと大分間が空いてるんですが、続きを。奏と踊るよりは紫苑と廊下で踊る方が面白いんですけどね〜。なんか意図的に紫苑が蚊帳の外に追い出されてる気がしないでもないです。とりあえず、当初紫苑エンド確定〜とか言ってた人たちが可哀相で仕方が無いですね。

 まりやの身体拭くシーンで全く動揺しない瑞穂の精神力は凄いです。普通に胸に手が触れても動じないw。というか瑞穂にとってまりやは恋愛対象外なんですかね?それだともうまりやに勝ち目が無いんですが。でも、デートの時に腕組まれて胸が当たってるって気にしてるにはどうなのかと。身体拭く時は無反応だった癖に。

 まりやが11話で大きく扱われてるものの、カバンを抱きしめてるシーンだけで貴子の方が可愛いと感じます。そして瑞穂最大の見せ場。ゲームじゃ動きがなくていまいちですが、瑞穂カッコいいですね〜。相手が4人じゃないのは時間の関係でしょうか?ってことで貴子に正体はバレてしまいますが、ここからの貴子のデレが全く観れないってのは真剣に泣きそうだ・・・

 今日の画像はオンライン初音島キャラロボTYPE-NM型(キャラロボ音夢)とTYPE-SK型(キャラロボさくら)のクリスマスイブにログインした時のver.です。多分大晦日と元旦にも言葉が出るかと思います。昨日、コミケ時のPeasカード配布についての説明がありました。わざわざ作った役場制服を着たコスプレイヤーさんが配るチラシに、10000Peas分のPeasカードが貼り付けられてるそうです。弟に頼んで取って来て貰うことにします。
2006年12月26日(火) No.853

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u