++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
お墓参りに行って来ました
 太陽の下に1時間くらいいたお陰で少しは焼けたかな。さすがに真っ白じゃ引き篭もってるみたいなので、もうちょい焼けたいところです。まぁほとんど引き篭もってるんですけどね!今日の画像はオンライン初音島よりTYPE-ME型(キャラロボ萌)とTYPE-KT型(キャラロボことり)です。他に特に書くことが無い。
2009年8月5日(水) No.1787

完全に頭から抜けてた
 昨日何故かジャンプの感想書くの忘れてたな。まぁ昨日はそこそこ書く量があったので問題ありませんでしたが。こち亀は巻頭カラーのみドラマネタで内容は別物でした。その噂のドラマは散々だったみたいですが、10%超えただけでも十分じゃね?もっと視聴率取れると思ってたことが恐ろしいわ。

 NARUTOは特に進まず。ONE PIECEはついに白ひげの能力が判明。また能力者かよ・・・と思いつつも、1対1の戦闘には向いてない能力だよな。シャンクスや鷹の目は能力者じゃないことを祈る。津波は青雉が氷河時代で防ぐとして相変わらず先が読めない展開です。REBORN!はパラレルワールドネタに。ぶっちゃけ、スティール・ボール・ランの大統領見た後じゃ後出しに見えるな〜

 BLEACHは相変わらず進まねぇな。To LOVEるはヤミのデレ期到来。こいつは盛り上がって参りました。美柑も付随してデレてくれることに期待。「金色のガッシュ!!」の作者がジャンプスクエアで読み切り描くみたいですね。しかしあの作風はやっぱりサンデーかな〜と思うんですが。間違いなくマガジンでは無いな。

 今日の画像はハヤテのごとく!!より鷺ノ宮伊澄とらき☆すたより4コマ漫画なんですが、真剣に角川死ねよと思うな、この漫画。らき☆すたまで巻き込みやがって。『同じ話なのに飽きない!!』って寝言は寝て言え。こなたの性格なら絶対こんなこと言わねぇよ。美水先生が可哀想になって来た。ある意味最大級の皮肉にも取れますけど。
2009年8月4日(火) No.1786

ついに任天堂が本気を出したか
 昨日二人で桃30個も食べられるかと書いて、本日伯父の家に18個送ったんですが、その1時間後にまた10個来た件について。結局まだ22個も残ってんぞ。何で減ったそばから増えるんだよwww。いくら桃の時期だからってどいつもこいつも桃贈ってきやがって。本来なら祖母一人しかいないのに、桃贈って来るとかアホかと。既に近所にお裾分けもしてるんですが、もっと渡すしか無いな。

 7月30日に既にネタになってましたが、任天堂がようやく重い腰を上げてマジコン対策に乗り出したみたいです。あのサイトの管理人捕まればいいのに。mixiで擁護すると見せ掛けて、フルボッコにするという釣り日記書いたらやたらと釣れました。まさに爆釣状態!あとソフトを上げまくってた奴が実刑くらってますね。大学生や高校生も捕まりそうな予感!夏休みを檻の中で過ごすってのも面白いかもね。

 ドラゴンボール改17話:なんか挿入歌が入っててビビった。そういやZでは魔人城とかの音楽が流れてたな〜。カット出来るトコなんてほとんど無いからZと大差無いな。来週もあんまり変わりなさそう。宇宙ネタが全カットされたとしても、ナメック星編の始まりは20話からかな?

 今日の画像はコードギアス 反逆のルルーシュR2と魔法少女リリカルなのはStrikerSより画像1枚ずつです。星刻の部下二人ってなかなかキャラ的には良かったと思うけど、結局さしたる出番も無かったな〜。特に男の方は出す意味があったのかどうか・・・。とりあえずディートハルト変態過ぎワロタwww。今日は麻衣シスターの誕生日です。麻衣誕生日おめでと〜

 オーガストネタでもう一つ。FORTUNE ARTERIALのwebラジオが始まるみたいです。「オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会」という名前で伊織と瑛里華の二人がパーソナリティを務める模様。キャラ名だけってことはそういうノリで行くのか?これは面白くなりそうな予感。8/13からプレ放送、9月から月2で配信するみたいです。
2009年8月3日(月) No.1785

肩身が狭い
 昨日は母方の伯父、伯母と会い、今日は父方の叔父、叔母と会ったんですが、無職は肩身が狭い。まぁ当分会わないと思えばいいですが。一番良いのは次に会う時までに公務員試験に合格してることだな。従兄妹も秋から就職活動が始まるみたいですが、女の子は結婚って逃げ道あるから良いよな〜

 ようやくメロン攻勢が済んだと思ったら、今度は桃攻勢が始まったという罠。桃ばっかいらねぇよ。どうやって二人で桃30個も食うんだよ!お歳暮で生物送って来るのは勘弁して欲しいもんです。洗剤とかの方がよっぽど役に立つわ。とりあえずまだメロン丸々1個残ってるのも食べないと。

 今日の画像はハヤテのごとく!より画像2種です。やはり恥ずかしがる女の子というのは良いものだ。ヒナギクと泉は最高だな。え、他?どうでもいい。千桜もバスタオルで照れてたなら良かったんですが。あとチェック柄のミニスカートは良いですね。何故か大変萌える。制服みたいに見えるからかな?
2009年8月2日(日) No.1784

書くことが無い
 アニメも観ないし、ゲームもしない、出掛け無いしじゃ全くネタが集まらない。勉強のこと書いても全く面白くないですし。今日の画像はオンライン初音島よりTYPE-ME型(キャラロボ萌)です。

 好きなドラクエシリーズランキングなんて出てたので、感想。III>V>IV>I>II>VIII>VI>VII>IXって順ですが、妥当かな。IXプレイしてない自分が言うのも何ですが、全てプレイしてから感想つけて欲しいところではありますが。しかしIXに限っては個人的にあのガングロ妖精が全て台無しにしてる。あれさえいなきゃまだ面白そうなんですが。

 個人的なランキングはV>III>IV>VI>VIII>II>I>VIIってところか?VIIは論外。V挙げるとすぐに嫁は誰だって話になるんですが、やっぱフローラですよね〜。欠点挙げるなら子供の髪の色が微妙なことくらいです。デボラ?あれはどうでもいい。思えばあの時点で既にドラクエはおかしくなってたな。
2009年8月1日(土) No.1783

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u