++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
髪をくくる最中の女の子は正義
 ジャンプの立ち読みとメロンブックスへ通販受け取り、夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-パーフェクトビジュアルブックを買いに出掛けて来ました。相変わらずこれは卒業文集か何かか?と聞きたくなるような装丁。お陰様でお値段の方も3360円と大変高価になっております。

 キャラの並び方が変わってる件について。フィーナ先頭はともかく、何故にその次がエステル?その後はミア→麻衣といつも通りなんですが。エステルもシンシアも可愛いですが、しかしやはり麻衣シスターは一味違うぜ。麻衣のエロ可愛さは異常。それにしても入ってたSSは思いっきり書こうかと考えてたシーンでした。良かった、書かなくて。公式とネタが被ったら目も当てられなかった。んでちょっと別のSS思いついたから久しぶりに書こうかな。

 ONE PIECEのマルコの能力は先々週予想されていた通り、トリトリの実モデルフェニックスでした。しかし幻獣種って名前まで出て来るとは。自然系より更に稀少種って実は動物系の方が凄いのか?幻獣種ってユニコーンとかドラゴンとか出そうだな。超人系の影が更に薄くなる予感。ところでルフィま〜だ〜?やっぱ主人公が出て来てなんぼだから早く出して欲しいんだが。

 あとリトルオーズJr.っておかしくね?リトルオーズかオーズJr.なら分かるが。赤犬のマグマグの実も大分前から予想されてましたし、ここも鉄板だったな。NARUTOはようやく戦闘開始みたいです。BLEACHはようやく一体撃破。銀魂は1話完結の感動話。作中であっさり1年進んでてワロタw

 こち亀は仏像作る話でしたが、以前両さんは巨大仏像作ってるんですよね。あの時は確か部長を見返すという目的の為だけにボーナスまで叩いて御神木から作ってました。それはそうと、ポニテにしようとする女学生の木像だと?大変けしからん!一つ売ってくれ。

 To LOVEる-とらぶる-打ち切りってマジ?確かに今週はいきなり急展開になってマジで焦ったけど。ポルポル風に言うと「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『いつも通り前後編の話だと思ったら、最後にリトがやっぱり春菜ちゃんのことが好きだとか言い出した』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…」

 ってか無いわ。どこをどう受け取ったらいきなり春菜にフラグが立つんだよ。この前までのヤミや美柑、唯の話は次へのフラグだろうが。打ち切っていいわけねぇだろ。特に美柑の意味あり気な話をちゃんと出せ。まさか育児の為とか言わないよね?正直他に6つも打ち切り候補がある中でTo LOVEるを切るとか正気の沙汰じゃねぇぞ。ジャンプ読み始めて18年。連載陣もここまで落ちたか。

 今日の画像はNARUTOより壁紙2種です。主人公が風神で、ライバルが雷神ってまんまはじめの一歩と一緒だな。しかし螺旋丸と千鳥使い始めた頃にはまだ一歩の方はそんな名称使って無かった気がしますし、こっちの方が先かな。ちなみにあんま書いたこと無いと思いますが、一歩は全巻持ってます。しかし新品で買ったことは一度も無いという罠。mixiに追加されたアプリが面白いんですが、今日は結構書いたのでまた明日。
2009年8月24日(月) No.1805

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u