++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
想像以上に酷かった
 今日は精霊流しの為にちょこっと出掛けて来たんですが、蒸し暑い上にめちゃくちゃ蚊に咬まれた。剃り込み入ったヤンキーみたいな奴を見て、そんな格好してる癖にこういう律儀にするのか?と疑問に思ったりしました。それに精霊流しって言っても後日焼くだけなんですけどね。流すなんてことは出来ません。

 なのはのゲームと劇場版のPV観てたら結構劇場版が面白そうに見えました。だからと言って、劇場で「なのは1枚」と言う気は起きませんが。その為の前売り券だと思わないでも無いですが、どっちにしろ劇場で観る気は起きんわ。実際大の男がプリキュアとか観に行くのと大差ねぇもんな。しかも男女比は99.9%が野郎だろ。コミケ3日目も真っ青な割合だな。

 ゲームは後日談ということでしたが、その為だけに買う気しねぇな。グラフィックはなかなか良さ気でしたが、ぶっちゃけ対戦ゲームってほとんど買ったことねぇ。スマブラくらいです。どれくらい売れるのやら。さすがに限定版が原価より高くなるってことは無いと思いますが。

 そういやスパロボ学園の方は店内でPV流したら、予約キャンセルされたとか書かれてましたが、確かにキャンセルしたくなるような出来でした。酷いってレベルじゃないな。NEOの方も大概でしたが、売る気あるの、これ?予想通り使い回しばっかの戦闘シーンに、狙い過ぎて外した感のあるヒロイン達。ギャルゲ大好きな自分でも購買意欲が沸きませんでした。ダブルでコケたら最高に面白いな。

 友人に頼んで昨日オーガストの紙袋セットと瑛里華の抱き枕ゲットして貰いました。ぶっちゃけ抱き枕はノリで買った。行って無いのにコミケの空気が買わせてくれました。さすがにサントラはいらない。そういやシンシアの懐中時計がコミケで発売してますね。夜明け前より瑠璃色なって文字盤のトコに書いてなきゃ普通に使えるのに。あれだけはいらねぇわ。あと8000円はちょっち高い。

 今日の画像は魔法少女リリカルなのはの画像1枚とCLANNADより藤林杏です。やっぱ魔法少女は小学生に限るな。20歳過ぎた自称魔法少女とかノーセンキューです。魔女なら許す。それにしてもこの杏の体育館のシーンは1年半前の話なんですが、今でもハッキリと覚えてるくらいインパクト強いな〜。グラハム絡めたネタで爆笑したせいもあるのかな?抱き締めたいな、ガンダム!
2009年8月15日(土) No.1797

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u