++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
マルチタスク処理
 ジャンプ立ち読み。To LOVEる-とらぶる-は見事な打ち切りでした。何、あの酷い展開?肝心の春菜スルーじゃねぇか。アイシールドも酷かったですが、ジャンプはそろそろ一定以上の連載した作品に対する敬意ってもんを見せるべきだと思う。アンケート絶対主義でウケる時代はとっくの昔に終わってるだろ。ヤミを最後まで絡ませたことは評価します。ついでに美柑も入れるべきだったな。

 ONE PIECEはオーズJr.とエースの友情話でしたが、そんなものはいいから早くルフィを出せ。ってか、あの方とか言ってるハンコックはどう動くつもりなんだろ?めちゃくちゃ気になる。BLEACHは何か超絶どうでもいい負けた奴の過去回想。何これ?必要なの?鏡花水月が久しぶりに出てましたが、ナイスタイミングでぬらりひょんの孫と被っててワロタw

 黒子のバスケ何だかんだで粘るな〜。ついに3人目まで出ちゃったよ。始まった時は残り4人出ずに打ち切りだろと思ってたのに。まぁ唯一のスポーツ物だから続けたいんでしょうね。めだかボックスはようやく予想通りの位置に。ってか何あの字の多さ?読む気失せたんですが。コナンやデスノートじゃねぇんだぞ。

 ブラウザ三国志 for mixi近況。本日より第2ワールド爆誕!幸い早めに登録出来たので恐れ多くも白帝城城主『劉備玄徳』を名乗り、同盟名『天下統一』の盟主になっています。しかし現在同盟順位は4位・・・。ぐぬぬぬぬぬぬぬ。やはりもっと勤勉な人を精査してから入れるべきだったか。何しろ1分置きに同盟申請来てたもんな〜

 第1ワールドは資材貯め込み中なので停滞気味。同盟順位は18位になってます。しかし並行同時8人プレイはキツイ・・・。どんだけマルチタスク処理しなきゃいけないんだよ。この前の記事信じるなら、オフライン時でも思考に悪影響及ぼすんだぞ、畜生。しかしなのはが漫画でそういう処理が出来る特訓してたよな〜と思いだしてみる。

 仕事なんかはマルチタスクじゃなきゃやってらんないんですけどね。一つ片付けてから次は何するとか考えてちゃ仕事にならん。4手先くらいまで考えて無いといけないよな。しかし8つ処理して、空き時間で勉強は無理だから第1ワールドの盟主以外は手抜きにするしかない。来月の試験受からないとマジで危ないので、頑張ります。

 今日はToHeart2の十波由真の誕生日です。由真誕生日おめでと〜。ってことで今日は8月31日。世の小中高校生には明日から学校という素敵な物が待ってますね。年中夏休みの自分には全く関係無いですけど!丸1年休んでるんだもんな〜。いい加減働きたいもんですが、受からなきゃどうしようもない。

 そういや最近PCの調子がおかしいんですが、ウィルスにでも感染してんのかな〜?mixiのページが100個くらい開いた時はどうなることかと思った。しかもCドライブは1時間ごとに容量が1GBずつ減っていくし、どうなってんだ?変なページ行った記憶無いんですけどね〜。今日の画像はねんどいろのかがみんです。かがみん可愛いよ、かがみん。やはり羞恥心というものは大事だな。
2009年8月31日(月) No.1812

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u