++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりに長め
 雨が止んでからジャンプ立ち読みに。ONE PIECEはマルコも能力者みたいですね。某所で見たトリトリの実、モデルフェニックスが当たってそうだな。あと先週の予想大当たり。氷河時代ジャストでした。まぁ当たらない方がおかしいか。白ひげのグラグラの実は中距離戦でも強そうです。完全にチートだな。近距離はあの矛で戦うんでしょうし。

 NARUTOはまさかここでうちはシスイの名が出て来るとは。そして久しぶりに白眼が役に立ってるの見た。BLEACHはようやく話が進み出した感じですが、敵も味方も多過ぎる状況に変わり無し。黒子のバスケはあんな展開で人気が出たのか疑問ですがセンターカラーでした。

 あねどきっはもう切った。何が面白いか分からん。こち亀は言って欲しく無い現実言ってくれるな〜。選ばれし人間になりたいわ。バクマン。は面白い展開ですが、どうも全体的にジャンプ作品に元気が無いように見えるな〜。次が気になる漫画が全然無い。来週休みですが、待ち遠しい感が薄い。

 ヤングガンガンの「WORKING!!」と「荒川アンダーザブリッジ」がアニメ化する模様。ドラマCDとはキャストが違うみたいですね。あと宗太の顔がかなり違う・・・。これでヤングガンガンのスタメンと言って良いレベルの漫画はほとんどアニメ化したな。裏を返せばもうアニメ化して人気を上げる起爆剤が無いってわけなんですが。セキレイ二期も発表じゃ打ち止めもいいトコだ。もうすぐ終わる咲も二期はキツイし。何しろもう原作追い抜いちゃったからな〜

 ちなみに上がり方は『清一色、対々和、三暗刻、三槓子、赤ドラ、嶺上開花』で数え役満でした。てっきり四槓子だと思ったのに。ドラが赤以外一切乗ってませんでしたが、明槓→暗槓の流れじゃ即めくりにならないのかな?ちなみにこの前リアルでやった麻雀。半荘1回で大きな上がりはリーチ・東・ドラ4(裏ドラ2)とリーチ・一発・混一色・北の跳満が2回。どっちも裏ドラや一発とか完全に運です。

 しかもこれだけ上がったのにドラ7の親の倍満くらってチャラです。本当にありがとうございました。カンドラに先に鳴いてた撥が新ドラになるとか無いわ。しかも降りるにも降りれないような手牌でどうしようもなく撃沈。生牌ばっかでどうやって降りるんだよ。まぁ自分の実力ならこんなもんか。今日の画像は今週号のONE PIECEの巻頭カラー絵と長門有希です。
2009年8月10日(月) No.1792

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u