++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
PS3ようやく始まったな
 主要コピペサイトは薄型PS3の話題でいっぱいでした。ちなみに自分は昨日重大発表とやらが気になったのでリアルタイムで見てました。英語はサッパリなので訳してくれるところで。PSP新色とか言い出した時は真剣に寝ようかと思いましたが。29980円はマジ安過ぎ。欲しいソフトも無いけど買いたくなりますね。これでPS2との互換まで付いてたら神仕様だった。

 その互換はアップデートで年内で可能になるとか色々噂はありますが、どうなることやら。本当に搭載されたらWiiやXbox360なんか全く目じゃ無いだろ。Blu-rayが一気に流行ったりするのかな〜?個人的にはDVDで十分なんですが。画質どころか音質も全く気にしないタイプなもんで。ただ鈍いだけとも言いますけど。続報に期待です。

 そういやソフマップのPS3買取金額が激減したみたいですね。最近買った奴マジ涙目だな。一方GEOは全く変わらなかったみたいですが、GEO情弱過ぎるだろwww。ゲーム扱ってる業者でそっち方面に疎いとか致命的過ぎる。小さいゲーム屋とかももう暴落始まってんのかな?ある意味旧型の中古買い時ですが、新型が優秀過ぎるしダブつきそう。

 大分前から分かってたことなんですが、選挙区にロクな立候補者がいねぇ。民主、公明、共産、幸福実現って嫌がらせだろwww。こんなの共産に入れるしかねぇじゃん。ちなみにこの地域はやたらと公明党が力持ってるので、最初から勝てると思っていませんが。しかしぶっちゃけ比例の方でも入れたい党ねぇな。

 オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会をようやく聴きました。やっぱオーガスト系のwebラジオは面白いわ。月に2回もやるとかダルくね?ってしょっぱなから吹いたwww。いきなりガトーネタするし腹痛ぇ。伊織の投書箱自演とかwww。翠の「ぢゃんぢゃかにゃ〜ん」を瑛里華が言ったりカオス過ぎる。今後も暇があれば聴こうと思います。今日の画像は涼宮ハルヒの憂鬱とCLANNADより画像1枚ずつです。この春原見ただけで吹きそうになったw
2009年8月19日(水) No.1800

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u