++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりに長め
 雨が止んでからジャンプ立ち読みに。ONE PIECEはマルコも能力者みたいですね。某所で見たトリトリの実、モデルフェニックスが当たってそうだな。あと先週の予想大当たり。氷河時代ジャストでした。まぁ当たらない方がおかしいか。白ひげのグラグラの実は中距離戦でも強そうです。完全にチートだな。近距離はあの矛で戦うんでしょうし。

 NARUTOはまさかここでうちはシスイの名が出て来るとは。そして久しぶりに白眼が役に立ってるの見た。BLEACHはようやく話が進み出した感じですが、敵も味方も多過ぎる状況に変わり無し。黒子のバスケはあんな展開で人気が出たのか疑問ですがセンターカラーでした。

 あねどきっはもう切った。何が面白いか分からん。こち亀は言って欲しく無い現実言ってくれるな〜。選ばれし人間になりたいわ。バクマン。は面白い展開ですが、どうも全体的にジャンプ作品に元気が無いように見えるな〜。次が気になる漫画が全然無い。来週休みですが、待ち遠しい感が薄い。

 ヤングガンガンの「WORKING!!」と「荒川アンダーザブリッジ」がアニメ化する模様。ドラマCDとはキャストが違うみたいですね。あと宗太の顔がかなり違う・・・。これでヤングガンガンのスタメンと言って良いレベルの漫画はほとんどアニメ化したな。裏を返せばもうアニメ化して人気を上げる起爆剤が無いってわけなんですが。セキレイ二期も発表じゃ打ち止めもいいトコだ。もうすぐ終わる咲も二期はキツイし。何しろもう原作追い抜いちゃったからな〜

 ちなみに上がり方は『清一色、対々和、三暗刻、三槓子、赤ドラ、嶺上開花』で数え役満でした。てっきり四槓子だと思ったのに。ドラが赤以外一切乗ってませんでしたが、明槓→暗槓の流れじゃ即めくりにならないのかな?ちなみにこの前リアルでやった麻雀。半荘1回で大きな上がりはリーチ・東・ドラ4(裏ドラ2)とリーチ・一発・混一色・北の跳満が2回。どっちも裏ドラや一発とか完全に運です。

 しかもこれだけ上がったのにドラ7の親の倍満くらってチャラです。本当にありがとうございました。カンドラに先に鳴いてた撥が新ドラになるとか無いわ。しかも降りるにも降りれないような手牌でどうしようもなく撃沈。生牌ばっかでどうやって降りるんだよ。まぁ自分の実力ならこんなもんか。今日の画像は今週号のONE PIECEの巻頭カラー絵と長門有希です。
2009年8月10日(月) No.1792

ネタ不足
 完全に書くことが無いってわけでもないんですが、特筆して書くような内容が無い。ドラゴンボール改18話:ほとんど原作と一緒ですが、ナメック語喋ったのは悟空戦じゃなくて、神様戦だろ・・・。スタッフボケてんのか?当たり前ですが、次回でもうナメック星着いてるな。今日の画像もオンライン初音島よりTYPE-KT型(キャラロボことり)です。
2009年8月9日(日) No.1791

また書くことが無い・・・
 ネタは山ほど転がってるんですが、わざわざこのサイトで書くことかどうかと聞かれるとNOなんですよね。せめてゲームでもやってりゃ近況書けるんですが・・・。そういや今日から夏の甲子園が始まりましたね。バイトで甲子園入りまくったのも、もう3年も前の話か。今日の画像はオンライン初音島よりTYPE-KT型(キャラロボことり)です。
2009年8月8日(土) No.1790

ようやく終わったか
 涼宮ハルヒの憂鬱新9話:エンドレスエイトがようやく終わったか。溜息する為には8回で終わらせなきゃ間に合わんわな。ぶっちゃけ感動も何もあったもんじゃないな。あ、終わったの?ってレベル。原作組は『結局オチ一緒じゃねぇか』、未読組は『は?散々引っ張っといてこんなくだらないオチ?』ってとこですかね。

 正直原作で短編、しかもいきなり解決編からやってるようなもんを長々と引っ張る意味が分からない。時間稼ぎにしたってもうちょいやりようはあるだろうに。DVDの売れ行きが信者(笑)になるか角川ざまぁwwwになるか楽しみです。

 そういやニコニコ動画で投票に関するアンケートがあったんですが、県までならまだしも区まで聞いて来るか、普通? 今日の画像は涼宮ハルヒの憂鬱とコードギアス反逆のルルーシュR2より画像1枚ずつです。ルルーシュきめぇwww。まぁ中身は咲世子さんな訳ですが。
2009年8月7日(金) No.1789

若干黒くなったか?
 本日はサンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンジャンに加えてジャンプスクエアまで読んで来たんですが、2時間掛かりませんでした。ジャンプに限らず、どうも全体的に読む漫画が減ってるな〜。ハヤテのごとく!は再びヒナギクのターン!泉もいじめたいが、ヒナギクもいじめたいと思う自分はドS。涙目なヒナギク可愛過ぎる。
 
 やる夫スレとか読んででっていうwwwを付ける癖が付いた・・・。リアルででっていうwwwはマズイっていうwww。しかしテンションは上がるという困った代物。ぶっちゃけテンション上げないと無職なんてやってらんね。でっていう並に図々しくて無神経なら世の中生きやすそうだな〜

 今年読んだやる夫長編スレ。
『やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです』
『やる夫が徳川家康になるようです』
『やる夫がたった一人の最終決戦に挑むようです』
『やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです』

 どれも個人的に名作です。まぁ上二つは全体的にも名作扱いですが。こういう文章書けるくらいになりたいな〜。一度くらい書いてみたいとも思いますが、AA探すの面倒そうだよな〜。やる夫のAAなんて何百種類あるんだよ。今日の画像は魔法少女リリカルなのはStrikerSより画像2種です。
2009年8月6日(木) No.1788

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u