++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ようやく休日
 6日連続残業とかしたので、今日は夕方くらいまで爆睡するかと思えば普通に10時過ぎに目が覚めました。この6日間の起床時間が見事に守られてる・・・。んで無駄に目が冴えちゃったのでそのまま起きて朝飯食いながら引越し会社を検索。本当は上旬にやっときたかったんですが、何だかんだで遅くなっちゃったんですよね。

 コードギアス18話:色々書きたいことがありますが、とりあえず紅蓮聖天八極式が強過ぎて吹いたwww。真・ゲッター1かよ、と言いたくなるような鋭角移動。有線で発射する輻射波動腕も強力だし。ランスロット・コンクエスターをボコボコにする様は大変爽快でした。でもこっちもランスロット・アルビオンになったらまた互角とかになるんだろうな〜

 予想通り吸血鬼はあっさりやられてましたが、ヴァルキリエ隊なんていうものをはべらしていたとは。そして相変わらず瞬殺される玉城が面白過ぎる。全くもって戦闘で役に立ったことがねぇな。追い詰められたことによってスザクがギアスの影響でフレイヤを発射して租界が壊滅し、19話はタイトル共々楽しみです。

 今日の画像は昨日チラッと書いた『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』より画像2つです。同じ絵だけど気にしない。さて明日は最終勤務なので頑張るとしますか。退職届も書いたので、上司からハンコ貰ってとっとと送付しよ。正直着払いで送りたいな。
2008年8月16日(土) No.1432

コミケ初日
 コミケ初日であり、終戦記念日ですが、普通に仕事でした。12時勤務開始でしたが、普通に11時過ぎから仕事してましたけどね。マジで残業代払えよ。明日は休みなので、今から車飛ばしてビッグサイトの始発組に加わることも出来なくはないですが、明後日が保たないので選択肢からは除外。誰かマジでオーガストの合計1万円を代わりに買ってくれないかな〜

 そのオーガストですが、新作『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』が発表されてました。今冬発売とかドラクエより早ぇ。ここはエステルの為に買うしか無いな、と言いたいんですが、無職でそんなことしてるわけにもいかないので自重します。そういや半年以上前からエステルのSS書いてたけど、すっかり忘れてたや。無職になった機会に執筆再開するか。

 6連続残業で心身共に疲れ果てました。明日は多分泥のように眠ってます。明後日が最終勤務日なので、交通費もしっかり落とさないと。あと退職届を送らないといけないんですが、上司のハンコが必要なので明後日貰う予定。何かドタバタしてるな〜。退職届も今日ようやく届きましたが、明らかにわざわざ封筒で送るほどのもんでも無いですし。
2008年8月15日(金) No.1431

完全に時代に置いて行かれた・・・
 いつの間にか甲子園も8強とか書いてるんですが。ここまで見事に高校野球見なかった年は無いな。一昨年なんかバイトで毎日のように観てたくらいだってのに。とりあえず今日は久しぶりに日付変わる前に勤務終了。でもサビ残で結局0時回って、食材の借り物に行き、久しぶりに会う人と喋ってたら普通に1時回ってました。

 でもまぁ3時前後に帰る日が4日連続で続いてたので、それに比べれば数段マシですが。長かった6連続残業ウィークも明日で終了。少し名残惜しい気が・・・する訳あるかバカ野郎。やっと明日で解放されます。明日と言えばコミケ初日!もありますけど、一般人が言う明日は終戦記念日ですね。いつの間にか8月も半ばか。勘弁してくれ。

 勤務するのもあと2日間。にも関わらず、未だに退職届が来ないというのはどういう訳だ?明日の出勤前に届いてなかったら本社に文句言ってやろ。正確な到着予定日とか聞いとかないとダメだな〜。そういや車の保険についても聞いてなかったな。明日聞かないと聞く日がない。

 さて明日も長いので今日も早々に寝るとしますか。ここ数日より1時間早く寝れるや。今日の画像も省略。明後日休みですが、多分昼過ぎまで爆睡してると思います。
2008年8月14日(木) No.1430

ヘッドスライディング、セーフ
 正午勤務開始だったんですが、5分前に出勤というギリギリさでした。普段は40分ほど前には着いてるんですけど、ものの見事に寝坊。いかに疲れが溜まってたかがよく分かります。何しろ起きたのが11時30分回ってたからな〜。1分以内に出発とか人生初です。

 流れとしては、起きる→時間を見る→慌てる→ズボンを穿いて、服を持って外へって感じです。ネクタイとかは車の中でしめました。道も空いてたので間にあいましたが、これが日曜とかだったら絶対遅刻でしたね。んで今日も2時まで勤務。暇だったんですが、暇な分こまかなトコまで掃除してたら時間が掛かって結局2時をちょっと過ぎてしまいました。今日の画像も省略。最近は日記書いたらすぐ寝てます。
2008年8月13日(水) No.1429

疲れてる時に殺意を抱かせるな
 今日も今日とて疲れながら閉店作業を終わらせて車に戻ったんですが、ミラーがありえない方向に向いてました。ブチ殺すぞボケ、と思いながら真夜中にミラーを修復。幸いすぐに元通りになりましたが、これで直らなかったら警察に行ってるところです。ってか変な音してたし、直ったかどうか甚だ疑問。

 ようやく今日で6連勤の半分終了。ただの6連勤ならまだしも、毎日残業の6連勤なので死にそうです。もう半分終わったと感じるよりも、まだ半分もあるのかという感じです。まぁ出勤するのもあと4回と思えば短いもんですが。今日も画像省略。探す時間なんてありません。それよりも寝たい。
2008年8月12日(火) No.1428

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u