++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
3連休終了
 やっぱり3連休もあっという間に終わりました。まぁ初日と3日目は家に引き篭もってただけですが。とりあえず今日は漫画の詰め込み作業を。ダンボールのサイズはもっとでかい方が何個も送るより送料得なんですけど、いいサイズの奴がなかなか無いんですよね。それと漫画の重量にダンボールが耐えれません。

 コードギアス17話:ジェレミア君て君付け。何か当たり前のようにほとんどのナイトメアが飛んでるな。一般兵のナイトメアまで飛んでるし。神楽耶と天子も前線に出て来てるのか。そりゃここでのよく来れたね、はそういう意味だろ。いちいちどうやって来たか説明することじゃねぇだろ。ってか蜃気楼で来たんじゃないのか?

 イカルガって潜れるのか。オレンジとか言うやつを仲間に発言で吹いたwww。平凡であるからこそ価値があるとか言われてるし。よりにもよって絆創膏が左手の薬指。まさかうっかりギアス掛けちゃったとは言えないよな。ユフィはともかく、シャーリーは駒にするつもりは全く無かったのに。

 エクスカリバーの仕組みってどうなってるんだろ?足蹴にしたよ、こいつ。そりゃ過去に戻れりゃ苦労はしない。裏切ったな、スザク〜!のルルーシュが良いですねぇ。ジノがカレン勧誘。紅蓮がもう聖天八極式に改造されてるってことは無いよな?味方の艦艇で敵の母艦を墜とそうとするとは。ついにシュナイゼルに正体がバレましたね。

 ギルフォードにギアスを掛けてたのか。しかもルルーシュをコーネリアと認識するとかすげぇ掛け方。最初で最後の友ってリヴァル涙目w。そして何だそのポーズは?今から変身でもするのかwww。九州から東京までルキアーノは来る気か。次回かその次くらいで死亡っぽいですね。いろいろありましたが、やっぱりウザクはウザクのままですね。フレイヤ撃ってから威力にビビるとかって展開かな〜

 ガンダムOOのCMがもう新しくなってたんですが。まだ2ヶ月あるってのに気が早過ぎるだろ。コードギアスもこれから終盤なのに、ガンダムの方が気になってしまいます。コマ送りで見ましたが、アレルヤ捕まってんのか?あと王留美が大人になったりしてましたが、別にそこはどうでもいいや。それよりフェルトを出せ。沙慈が銃を持ってた状況が気になりますね。

 今日はあけるりの麻衣の誕生日です。麻衣おめでと〜。普通にオーガストの公式HPにロゴが出てるんですけど?普通新作が出たら旧作のキャラのロゴは出ないハズなんですけどね〜。今日の画像はオーガストHPのトップ絵とcircusHPのTOP絵です。
2008年8月3日(日) No.1419

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u