++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ついに登山に出発!
 コードギアスも観終わったことですし、今から富士山に向けて出発しようと思います。一般道のみ使った場合の所要時間は2時間弱。途中で晩飯を食ったりすることも考えると2時間半くらい見積もれば大丈夫かな?んで肝心の準備がまだ整ってない件について。寒いってことだから上着を用意してるんですが、どの程度の上着が必要なのかいまいち温度見ても分からん。

 桜舞う並木道の管理人桃桜様から残暑見舞い頂きましたのでPRESENTに掲載しました。初の試みでロールオーバーになってます。ロールオーバー画像の大きいのが見たい人は、クリック後にURLを21から22に変えて下さい。銀達さんからのSS『魔法武術大会』も掲載してます。大変お待たせしました。合わせてどうぞ。

 コードギアス21話:どうせならヒゲでも描いてれば面白かったのに。結局ラグナレクの接続って人類補完計画と大差なくね?就職試験でも心理テストみたいなのでよくありましたが、ウソをついたことがない人間はいねぇ。自分なんて引き篭もってない限り毎日のようにウソついてますし。

 そりゃあんだけ兄弟が多けりゃ皇位継承も大変だろうな。ウソの無い世界を作るためにウソをつく、矛盾ですね。マリアンヌのギアスはやっぱり他人に潜むギアスだったのか。それにしてもV.V.にマシンガンは似合わねぇ。結局世界は変わらなかったわけですが、政治の意味はどう変わってたのかな。

 押しつけの善意は悪意。つまり偽善者ってことでいいのかな?何かを求めるからウソをつくか。確かにその通りだな。ついに両瞳ともギアスになったか。集合の意識が神か。今まで押しつけの善意を施してたスザクのセリフとは思えんな。

 結局ビスマルクに掛けられてたギアスの意味って分からないまま?あとC.C.の本名も結局出てないですが、伏線はほとんど回収したか?いきなり1ヶ月後とか。ブリタニアの帝都の名前初めて知ったんですけど。なんでアッシュフォード学院の制服。結局ゼロとして登場はもうしないのか?ついにスザクと手を組んでブリタニアの皇帝になりましたが、ナイトオブゼロは無いわ。

 今日の画像はToHeart2AnotherDaysより販促バナーです。マジでシュナイゼルの狙いが分からねぇ〜。ジノとかラウンズはシュナイゼル側につくのか?ってかそうじゃないとスザクのアルビオンとカレンの聖天八極式が強過ぎて勝負にならねぇよな。まさかカレンがそのままってことは無いでしょうし。
2008年8月31日(日) No.1447

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u