++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
まだ明日も休みなんですよね〜
 今日は明け方までDVDのコピーやってて、5時過ぎにTSUTAYAに返却に行きました。やっぱ夕方に当日で借りるというのはちょっと無理があったか。昨日は起きたのが14時ということと、その時には眠気のピークが過ぎてたので何を血迷ったのか静鉄こと静岡鉄道の駅の写真を撮ろうと思い立って車を走らせました。

 んで新静岡から県総合運動場駅までの8駅を撮影して来ました。朝5時過ぎに駅を撮影して回るとか文面にするとますます変態度が上がります。別に鉄オタってわけじゃないんですが、唐突に思い立って、唐突に実行したんですよね。しかも一番良い出来だと思った写真は、その最中に見つけた静岡県護国神社の写真な件について。生憎の曇り空だったので、後日また撮影に行こうと思います。

 そして7時前に帰宅して朝食を食べた後に就寝。今日も14時に起きました。そんな時間だったものの、最近布団干して無かったので布団干してからスーパーに買い物へ。その前にお金下ろそうと思って信用金庫に行ったら、14時までが無料時間でした・・・。残金が不安なものの手数料払ってまで下ろすほどじゃないのでそのままスーパーで買い物。

 GPSレシーバーが品薄なので普通のカーナビを買おうかと考えてオートバックスとかに行ったんですが、3万は最低するようなので悩んでます。PSPならGPSレシーバーとかあとで売り払えば問題無いんですが、実際にナビ買うとなると配線とか面倒なんですよね。ポータブルナビ買うなら結局PSPと大差無いですし。

 一人旅になるのでデジカメ用の三脚をヤマダ電機で購入。2000円もしましたけど、小型で軽量なのが手に入ったのでまぁいいや。風景写真なら別にネットとかで見れるので、自分が入った写真をどれだけ撮るかが大事だと自分は思ってます。シガーソケットからバッテリー充電出来るようにする奴も買わないといけないよな〜

 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION ‘BLACK REBELLION’:こっちも総集編ですが、ルルーシュ視点で構成されてるということだけあって、余計な部分はハショりまくり。足りないところはC.C.がナレーションで補助って感じになってました。黒の騎士団が出来るところは一気に飛ばしたな〜と思いましたが、それ以外は大変出来の良い総集編になってました。

 今日の画像は実況パワフルプロ野球の公式HPで出来るプロ野球人生メーカーからのかーびぃと本名です。どっちも当然兵庫県出身です。共通してるのはエラー回避Fと走塁4、エラーです。他の県でも試したいところですが、時間が無駄になるので止めときます。使う画像が無い時にやろうと思います。
2008年8月2日(土) No.1418

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u