++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
準備は万端。体力は疑問
 本日本格的な登山靴を購入したことで道具は揃いました。決行は月曜日の予定。コードギアスR2をリアルタイム視聴して晩飯食べた後に出発、5合目で朝まで車内で就寝という形を取ろうと計画しています。ってか夏山天気予報の富士山何で消えてんだ?せめて8月31日までは掲載しとけよ。昨日までは見れたのに。まぁ山の天気なんて急に変わるもんですが。

 念の為に酸素缶も購入。場合によってはすぐに帰還します。リュックが小さめなので、装備が若干甘いですし。登り飛ばして、帰りゆっくりにするか、最初は身体慣らしながら登って、帰りに急ぎ目にするか・・・、やっぱ前者かな〜。場合によっては山小屋に泊まることも考えとかないと。

 んで帰って来てからは引っ越しの準備を。何だかんだでPCとビデオデッキ、台所用品以外はあらかた片付いたかな。トイレットペーパーは勿体ないですが、かさばるので恐らく捨てることになりそうです。アイロン台はどうするか微妙なところ。単身パックに乗せれるなら良いですが、安物だしな〜

 最近というか近年ネタバレの度合が低いような気がするので、今日立ち読みしたMegamiマガジンの中からコードギアスR2に関してのネタバレ。ネタバレ嫌いな人は戻るをクリックして下さい。とは言ってもタイトルと個人的な予測くらいしか書かないですけど。22話の『皇帝ルルーシュ』はブリタニアの皇帝にルルーシュがなるってまんまで良いのかな?どうせなら自分の希望も含めてゼロであることを全世界に明かした上で皇帝に就任して貰いたいもんですが。

 んで全く予測が付かないのが23話の『シュナイゼルの仮面』。そりゃ内心何考えてるのかサッパリ分からないシュナイゼルですが、ここで世界征服とかってのは無いよな〜。かと言って世界から戦争を・・・だとルルーシュが完璧悪者ですし。24話の『ダモクレスの空』最終話『Re:』はタイトルからじゃ予測不能。ダモクレスの剣というのは、王は常に命の危険に晒されているってことらしいですが。

 今日の画像もネギま!よりコミックス19巻と20巻の表紙です。さてマクロスF観てから寝るとしますか。こっちもあと5話か。個人的に音楽では『ライオン』が一番のお気に入りだったりします。その次は『星間飛行』。そういや先日カラオケ行った時はまだライオン入って無かったんですよね。マジ泣きしそうだったのは、はぴでい♪がその翌日配信だったことですが。
2008年8月29日(金) No.1445

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u