++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最終勤務日
 今日で仕事も終わりってことで気合入れて働いて来ました。まぁ気合が空回りして毎度の如くミスりましたけど。明日から働かなくて良いって思うとやる気が出るな〜。まぁ明日からは見事に無職ですがw。とりあえずまだ詳細が決まって無いので、次の仕事を何にするか考えないと。

 コードギアス19話:ニーナが相変わらずキモかったけどどうでもいいや。学園かろうじ過ぎて笑った。あんな断崖絶壁通いたくねぇ〜。やっぱりシュナイゼル自ら乗り込んで来たか。ってかもうフレイヤ2発目出来てるの?残り話数も少ないってのにアーニャの秘密はいつになったら分かるんだよ。

 ロロ死亡。思ったよりあっけなく死にましたね。でもまぁルルーシュを庇って死ぬってのは予想通り。結局金色のヴィンセントは初期にちょっと活躍しただけで、全然出番無いまま退場か。ナイトメア戦もギアスの能力が強過ぎるせいか全然無かったですし。

 しかし感動的なシーンだったからと言って忘れてはいけないことがあります。シャーリーを殺したのはこいつだ。何か似たよう奴いたな〜と思ったらFFTのザルバックもそうですね。結局のところ、黒の騎士団の面子でギアス掛けられたのってカレンとジェレミアしかいねぇよな。

 ウザクが壊れてて吹いたw。ルルーシュに逆ギレするのか、黒の騎士団を滅ぼそうとするのか、大変行動が気になるところです。結局カレンはルルーシュの真意を知ってるので、ルルーシュの味方のままでしょうが、C.C.ともどもどうなることやら。

 今日の画像も眠いので省略。マズイな、ストックが無いと省略することが癖になりそうです。さて明日は昼過ぎくらいまでぐっすり寝るとしますか。引っ越しのこととか早く決めないと今月中に退去出来そうにないですし、そこから取り掛からないと。
2008年8月17日(日) No.1433

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u