++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
旅の総まとめ
 丸々3週間の旅が昨日で終わったわけですが、正直めちゃくちゃ楽しかったです。そしてインターネットなんて別にしなくていいやと思えるくらいネットから離れました。これで当分日記を書くこと以外のことはしなくなると思いますが、そうじゃないと勉強に集中出来ませんし。ますますHPが廃れるのは勘弁して下さい。

 初めて一人旅を・・・まぁコミケは置いといてしたわけですが、気楽で良いですね。行きたいと思ったトコに行けますし、その場所が気に入ったら長いこといることも出来るわけですから。まぁ移動の時とかは少々寂しいですが。北海道は一昨年の旅行の時の感想でも漏らしましたが、やっぱ1週間あっても全部見て回るには足りねぇわ。知床半島とか見れず仕舞いでしたし。

 あと去年行ったってことで東北地方は駆け足で通り過ぎちゃいましたが、今回も去年も中心部を通ったのでいずれは太平洋側や日本海側も通りたいもんですね。それと白神山地も行ってみたいです。とりあえずこれで自分が行ったことの無い都道府県は山口県と島根県だけになりました。今年は無理ですが、来年合格したら行きたいもんです。

 コードギアス24話:日曜に友人宅でちゃんと視聴しました。蜃気楼って変形出来たのか。結局いまいちニーナが何作ってたのか分からなかったな。フレイヤを無効化するものだってことは分かりましたが。ジノいねぇな〜と思ったらダモクレスの中にいたのか。絶対守護領域がもう抜かれるとは。

 コーネリア普通に生きてるし〜。それどころかギルフォードも生き残ってるがな。前回でほぼ全員死ぬんじゃないかと思いましたが、これだと主要人物のほとんどが生き残りそうだな。でもルルーシュとスザクはさすがに死ぬかな〜?

 マオの時と同じ手か。しかしシュナイゼルとの受け答えが完璧過ぎるんだが。まさかのシュナイゼル下僕か。ディートハルトここで死亡か。混沌を望んでいた男のラストとしてはふさわしいな。ナナリーの目がここで開くとは。しかしラスト1話でどういう展開になるんだ?マジで先が読めねぇな。

 今日の画像もToHeart2AnotherDaysより販促バナーです。やっぱりルルーシュとスザクが死んで世界が一つにとかいう展開なのか?それは大変後味が良くないから勘弁して欲しいところですが。それはそうとC.C.がどうなるのか知りたいよな。このまま1期と同じように締めにだけ出て来るとかってのは勘弁。
2008年9月24日(水) No.1468

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u