++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
午前中は観光
 何か午前中観光して午後は道の駅の移動だけってのが固定パターンになりつつあるな〜。今日は道の駅『さるふつ公園』で起床。昨夜のうちにスタンプは手に入れてたので7時半に出発して宗谷岬へ。あいにくの曇り空で樺太とか全然見えなかったんですが、聖地巡礼は完了。ラブひな12巻持って来てないので、正面から撮っただけですが。

 そして稚内駅を見てから南下。礼文島や利尻島はフェリーの車両代を考えると一人で行くのはアホらしいので止め。現在は岩見沢市の漫喫から書き込んでます。ここで寝ようかとも思いましたが、無駄に金を遣う余裕は無いので3時間パックで入って、日付変わる前に出るつもりです。

 コードギアス22話:ようやく視聴出来たんですが、ここまで来て超展開過ぎて吹いたw。ディートハルトはシュナイゼル側に付いたのか。最初っからギアスでの命令は全て奴隷になれで良かった気がする。ジェレミアはやっぱりルルーシュ側だよな。ナイトオブフォー瞬殺とか出番無さ過ぎだろ。モニカも見せ場なく終わったし。しかも搭乗してるナイトメアフレームすら映されないとか悲惨過ぎる。

 ってか第九世代?第八世代って無かったよな?とりあえず多人数攻撃まで出来るようになっててアルビオンは死角が無いな。ここまで圧倒的だと相手がカレンしかいないよな〜と思ってたらやっぱカレンは敵って展開か。未来が見えるってナイトメア・オブ・ナナリーに出てくる未来線を読むギアスと同じだよな?両瞳発現してたらまた違ったんですかね。

 アーニャいねぇな〜と思ったらシュナイゼル側にいたのか。ジノは仲間になってアーニャと戦うとかそういう展開か?索敵も何もあんなスピードで動き回るアルビオンを捉えられるわけねぇだろ。ってかこの調子だと登場人物がほとんど死亡して終わりそうで怖いな。

 首都にフレイヤ撃ち込まれたってことはオデュッセウスとか死んだんですかね。天空要塞ダモクレスとか種死のラストを彷彿させますね。まさかのナナリー生存。公式HPで死んだと書いてて生きてたという超展開でした。それなら生死不明にしとけよ。咲夜子も生きてたみたいですが、今さら出番ねぇよな〜。そもそもルルーシュとナナリーが敵同士だったらどっちに付くんだって話であって。

 さて明日どこまで行くかが問題なんですよね。小樽から新潟行きのフェリーに乗りたいんですが、それだと函館まで行って戻って来ないといけません。それならもう函館から青森行きに乗って本州に戻った方が良いかな〜と考えてます。函館行かないってのはアホらしいですし、まだ青森行ったことないしそれでいいかな〜
2008年9月12日(金) No.1456

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u