++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
函館の夜景
 シェルプラザ・港で起床。近くに海がある割にはあんまり寒くありませんでした。西に行くか南に行くか迷ってましたが、函館に到着する時間を考えると南に行った方が良いと判断して南へ。途中道の駅に寄ったりし、15時前に函館到着。駐車場に止めて資料館を見た後に五稜郭タワーへ。明治維新の資料とか見て、五稜郭の写真を上から撮りました。

 んで五稜郭も歩いたんですが、下から歩くとあんまり撮りどころが無かったです。そして函館山に移動して、ロープウェイ乗り場駐車場でコードギアス視聴。ロープウェイが日曜日なので混みだしたこともあり、山頂へ。行ったのはいいんですが、普通に寒かったです。半袖、短パン、サンダルなんて格好は自分くらいでした。寒い中18時過ぎくらいになってようやく夜景を撮影。

 コードギアス23話:ナナリーに対してこんなこと言えるなんてルルーシュ成長したな〜。スザクにやったみたいにシュナイゼルに対してもウソを見抜くことすればいいのに。リミッター付いてたのかよ。シュナイゼルの考えってなんかシャアに似てるな。コーネリアついに死んじゃったけど、まさかシュナイゼルが殺すとは。

 シュナイゼルの考えが分かった今超合衆国の連中がバカにしか見えん。ってか星刻はルルーシュ並みの思考があるハズだし薄々感づいてそうなもんだが。ところでC.C.の本名は次くらいで明かしてくれないんですかね?結局ニーナがルルーシュ側についた意味ってフレイヤ止めたいからか?

 ジノが新型に乗って黒の騎士団側に付いたら圧倒的にルルーシュ側が不利だよな。他のラウンズが出て来るならともかく、今更そんなことあるわけないだろうし。ってかジノの新型がスーパー系にしか見えん。C.C.もランスロットもどきみたいなもんで出撃するみたいですが、ラウンズに比べれば劣るし。ジェレミアも特別強いわけでもなし。

 戦略同士の戦いって久しぶりだな。藤堂、星刻っていう策士としても戦士としても優秀な奴が敵じゃどう考えても分が悪い。何かルルーシュのことですから罠があると思ってましたが、まさか富士山のサクラダイトを爆発させるとは。まだ地上部隊なんてあったのか。旗艦が空飛んでるから無いと思ってましたが。残弾何発でニーナはニュートロンジャマーでも作ってんのか?

 21時50分の青森行きのフェリーに乗ってこの日は終了。二等客席だったんですが、正直夜に二等客席は4時間とは言え疲れます。しかも先日乗った大洗−苫小牧に比べて短い時間、距離なのに値段は1万円も違いませんでしたし。
2008年9月14日(日) No.1457

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u