++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
京都に到着
 琵琶湖ほとりの道の駅で起床。天気は悪かったものの、雨は降ってなかったので彦根城観光は問題ないかと思ってたら突然の土砂降り。それでも晴れ間が見えてたのでもしかしたら・・・と思ってたんですが、彦根城に着く頃にはその晴れ間すら無くなってました。んで10時過ぎくらいまで待って少々雨がマシになってから観光に。

 この彦根城で日本国宝4城を完全に制覇しました。出来たら国宝以外の城も見て回りたかったところですが、以外に城って多いんですよね〜。入城料もバカにならないですし。んで京都の友人と待ち合わせしてたのでそこに行くことに。しかし日曜日で予想以上に道が混んでたので途中から仕方なく高速を利用しました。

 付けてて良かったETC。日曜日の昼なので割引適用。まぁまだ設置費用分取り戻してませんが。結局旅行で使いまくるかと思ってた高速道路もまだ2回しか乗ってないですし。道の駅回ってると高速なんて全然使わないんですよね。まぁお金が浮くので助かるんですが。今日みたいに法定速度以上で走ってると燃費も悪いですし。

 予定よりも遅れて13時に大学時代の友人二人と合流。3月19日の卒業式以来です。昼飯食べた後は友人の家に移動してスマブラXを初プレイ。友達の家に遊びに行ってゲームするとか久しぶりだな〜。んで晩飯は焼き肉を。その後カラオケかボーリングに行こうかという話になったんですが、またまた土砂降りになったことと、日曜は高いってことで止めに。帰ってまたゲームしてました。

 やっぱりカービィは使いやすいな〜。しかし今回はメタナイトやデデデ大王も出てるのでそっちも使用。メタナイトも通常戦闘は使いやすいんですが、最後の切りふだは使い辛い・・・。下手なせいでしょっちゅう不発になっちゃいます。その点カービィは周りを吸い込むので楽なんですが。デデデも不発とか無いですし。

 そういや友達の家に泊まるって初めてな気がするな。明日はまだ天気がマシっぽいのでもう一人友達を呼んで4人で京都観光するつもりです。ちなみにここで明日月曜日だろ?と思った人は大変頭が良く回る人です。まぁ4人ともそういうことなんですよ。
2008年9月21日(日) No.1463

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u