++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
しばらく更新停止のお知らせ
 昨日富士山から帰って来て昨夜は爆睡。やっぱ疲れてたんだな〜。んで寝ちゃったので全然引っ越しの準備が出来てないことに焦りつつ現在梱包中。どう考えてもダンボールが足りません。本当にありがとうございました。とりあえずまずはPCを仕舞わないと話にならないので、この日記書いた後に仕舞います。ってことで更新はしばらくありません。

 携帯でフルブラウザ使い放題の契約しようかとも考えましたが、どう考えても無駄過ぎる。それにネット使いたけりゃPSPでYahoo!無線LANスポットの契約でもしてマクドで飯食いながらします。まぁ無線LANの繋がりが悪いとか散々叩かれてたんで契約してないんですが。やっぱPC使うならネカフェで十分だな。ジュースも飲めますし。

 ってことで何の前触れもなく日記を書き込むつもりです。多分内容は今どこにいるかだとかの近況報告が中心になるかと。ちなみにまず最初の目的地は伊豆です。んで下田、熱海と寄ってから箱根に行く予定。鎌倉、横浜、東京と都心に向かって行って週末は友人と飯を食う予定です。ちなみに出発は明日です。

 そういや昨日書き忘れてましたが、ヴィッツの燃費良過ぎるだろ。140km往復で走ったハズなんですが、ガソリンのゲージが10リットルと減ってません。無駄にバイパスで飛ばしちゃったから燃費悪いかな〜とか思ってたんですけど。それに30km以上の山登りは絶対ガソリンの消費多いですし。まぁ帰りは絶妙のテクニックで30km走ってアクセル、ブレーキともに10回も踏んで無いんですが。これが効いたのかな?

 今日の画像もToHeart2AnotherDaysより販促バナーです。さてとりあえずダンボールを近くのスーパーから頂いて来るか。引っ越し業者が来るまで3時間半。まず日本周遊旅行で使うもんを車に突っ込んで少しでも部屋を広くしないと。いらない服といる服が混在してて訳が分からん。
2008年9月2日(火) No.1449

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u