++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
予想通りな9連敗
 本日は阪神甲子園球場に行って来ました。もちろん観戦とかじゃなくて、バイトですよ?野球観戦なんて中学以来行った記憶が無いです。試合前にバイトの友人達と今日勝つか負けるか予想したんですが、9割が負けると予想してたくらいでした。しかしながらその予想に反して2回までリードするものの、やっぱり下柳が打たれて逆転。やっぱり9連敗だな、と思ったものの5回、6回と1点ずつ返してまた逆転。連敗ストップになりそうだな〜と思ったら最後の最後9回に再逆転を許し、そのままゲームセットとなりました。

 個人的に試合が早く終わって欲しかったので、そのまま阪神に勝って欲しかったんですけどね。まぁ逆転されてからは早く終われ、と思ってましたが。延長まで行かなくて本当に良かった。とりあえず明日のバイト入れなかったのも正解。明日まで負けて10連敗なんかになった日には、どんな暴動が起こるか分かったもんじゃありません。ただでさえ今日ですら殺伐とした雰囲気だったので。

 ちなみに自分が今日してた仕事は、本来入場口で紙コップに移し替えられるハズの缶、瓶を球場内に持ち込んだ人にちゃんと移し替えて下さい、とお願いする仕事。ルールで決められてるんだからちゃんと従って欲しいもんです。今日はみなさん素直に移し替えてくれたので、トラブルにはなりませんでしたが、たまに逆ギレして来る人とかいるので嫌なんですよね、この仕事。しかも球場内を歩き回るのでやたらと疲れますし。GW引き篭もった身としてはかなりしんどい作業でした。間違いなく階段500段は昇り下りしました・・・

 ぽこすか戦記:日付が変わった内にプレイしてて正解。帰って来たらもう23時半だったので。ちなみに昨日したのは侵略2回のみ。レベルアップとかは一切してません。どうせもう残りプレイ時間は10日しか無いのでレベル上げよりも侵略しようかな〜と。パートナーも戦士を選んでる訳ですし。しかしB120階まで潜りたいという欲望もあります。

 オンライン初音島:ボルケーノR発アイテムが発売されてます。0Peas販売なので一応手に入れましたが、王将や柱付き柱時計は使いにくいな〜。しかしYシャツは大変気に入りました。これで念願の裸Yシャツが出来ます。久しぶりに現在のおともだち数も書いときます。現在のおともだちは130人です。多分、以前書いた時よりも増えたと思います。

 来週のHEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演するらしいですね。何で出演するのか自分は良く知らないんですが、これは是非とも観ようと思います。ところでHEY!HEY!HEY!って何曜日にするんでしたっけ?

 今日の画像は現在のcircusFCのTOPにある絵とキャラロボことり(TYPE-KT)のGW前に出た画像です。よくよく考えると音夢とさくらの分の絵補完するの忘れてた。この場合保管じゃなくて補完であってます。明日はゼミだけの大学か〜。かったるいですし、本気でサボりたいです。
2007年5月9日(水) No.987

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u