++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
のかーびぃは歌詞職人の称号を得た
 本日は昼飯に食いに出掛けただけで23時間引き篭もってました。引き篭もって何をしてたかと言うと、何をしてたんだろう?久しぶりに勉強したりしましたが、2時間もしてませんし気付いたら今日も1日終わってました。とりあえず本日はこなたの誕生日です。ちゃんと覚えてて良かった。あとちょっとで忘れるトコでしたが。こなた誕生日おめでと〜

 ハヤテのごとく!9話:トイレでっか!一体小便器何個あるんだよ?ナギの着替えの手伝い!?ちょっと変わってくれ。タマが葉っぱ咥えてたのは岩鬼の真似ですかね?クソゲーみたいな授業発言に吹いたw。スキップ機能があるなら喜んで使います。まぁ使ったら話が分からなくなりそうですが。歩のは絶対狙ってますよね。無駄にエロい。しかし当たりじゃなくてたたりとか嫌がらせか?

 泉のヘソ出しパジャマ姿が原作通りあって大変満足でした。美希と理沙も寝間着姿になってましたが、この2人はどうでもいい。理沙がやたらと胸の開いた浴衣来てましたけど、いいんちょのヘソの方に目が行きました。『貞子、かやこ、ジェイソン、フレディ』って言ってましたけど、かやこって誰?

 ゴーストスイーパーと言えば美神令子ですよね。それはそうと夜の学校の怖さは異常です。自分も一度忘れ物取りに行ったことがあるからよく分かりますが、昼間騒がしい分、夜の静けさは背筋が凍ります。子どもが観るような時間なのにかなり怖かったですね。しかし大きいお友達のほとんどはみんなこう思ったハズです。ハヤテ、代わってくれ。サンデーで読んだ時にも、コミックスで読んだ時にも思いましたが、真に受けない方が無理です。ヒナギクにそんなこと言われたら慌てない方がおかしい。

 このシーンのハヤテの頭の回転の良さは異常ですね。一応『気』の話はありましたが、必殺技の話はしなかったですし、必殺技についてはまだしないのかな?携帯は壊れてたので、一応買いに行くシーンはありそうですが。さて次にヒナギクが出て来るのはいつかな〜っと。

 昨日書き忘れてましたが、小説読み終わっちゃいました。こんなに早く読み終わったのは本当に久しぶりです。これを参考に是非ハヤテのごとく!SSを書こうと思います。でもSS書きとして、呼称が一部変だったことが少し気になりました。確かどっかのサイトにまとめてたと思うのでそこを参考にしようと思います。

 今日の画像もキャラロボTYPE-KT型(キャラロボことり)の1周年のセリフ続きとTYPE-NM型(キャラロボ音夢)の同じ1周年のセリフです。あけるりの漫画買いに行くのすっかり忘れてたな。一昨日なんかゆっくり買いに行けたのに。なのはStrikerS9話の感想は明日にでも書こうと思いますが、タグの魔王少女に吹いたことだけは書いときます。でも少女じゃないから正しくは魔女王だと思うんですけどね〜
2007年5月28日(月) No.1006

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u