++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最初は楽だったのに途中からしんどかった
 10時から20時半までの仕事だったんですが、15時まではめちゃくちゃ楽でした。しかし残り5時間半が結構キツかった・・・。ほとんど立ちっぱなしだったので、足が棒のようです。21時過ぎには帰って来たものの、録画してたハヤテを観る気力なし。ヒナギクが映ってると分かってても、身体が睡眠を求めています。なので今日はこの日記書いたらサッサと寝ようと思います。

 らき☆すた6話:放送翌日には観てたのに、感想書くスペースがなかったので今日の日記になりました。ごきげんよう=マリみてってのはすぐに分かりましたが、こなたキモッ!これほどキャラに合わないというものもない。みゆき以外にお嬢様キャラは不可能です。かろうじでゆたかが出来るかな?ってレベルかな?

 よだれを垂らすこなたが大変良かったです。みゆきの眼鏡なしは前話感想の時にも書きましたが、こっちも良いです。やっぱ普段眼鏡掛けてるキャラが眼鏡を外すのと、普段眼鏡を掛けないようなキャラが掛けるのが個人的に大好きですね。ってことでのかーびぃの属性には眼鏡が存在します。それと漫画で見て知ってる訳ですが、ノートの話は何度見ても面白い。こなたはおそらく自分だけ読解出来るのでまだマシですが、つかさのノートは心底役に立たねぇな。

 漫画読んでる時には気にならなかったんですが、かがみとつかさって携帯持ったタイミングがバラバラだっけ?どうもつかさは使いこなせてないイメージがあったんですが、かがみは最初から使いこなせるイメージだしな。アニメでバラバラだった理由って何なんですかね?単純にかがみの方が成績良かったからか?勝手な印象ですが、双子ってそういうものは同時に与えられるって感じがします。

 そうじろうからの電話で吹いた。ハレ晴レユカイが着メロだったことも面白かったんですが、それが部屋で鳴っているという寂しさ。そりゃ普通に考えてあのそうじろうがこなたに電話掛けない訳ないですよね。ところで漫画読んだ時にも思ったんですが、現実にmeganekkogekiloveってメールアドレスは誰かに登録されてるんでしょうか?

 今日の画像もキャラロボTYPE-KT型(キャラロボことり)の1周年のセリフ続きです。さて明日は特に予定もないので、昼飯以外は引き篭もる予定で。しかし今週は以外と忙しいんですよね。大学以外にも企業に連日で行ったりしないといけないので。しかしバイトは入れてないので、精神的には余裕があります。
2007年5月27日(日) No.1005

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u