++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
いい感じに引き篭もり生活3日目
 今日も今日とて引き篭もってました。今日もベランダにすら出ていないという徹底っぷり。とりあえず10時前に起床してハヤテのごとく!を視聴しながら朝食を。その後は部屋の片付けを引き続いてしながらニコニコ動画でガオガイガーを視聴。ぽこすか戦記をプレイしながら観てたんですが、ラストまで観る気は起きないな〜。そして昼寝後にPC修復を画策。お陰様でHPの更新が出来ました。

 勝手にファイルの形式が変わったり、文字サイズがおかしくなったり、文字化けしたりと本当に大変でした。気付いたら3時間も経ってるし。最適化してから余計におかしくなったので、インストールしなおしたりしないといけないのかな〜。ゲームも半分が動かないままだし。セーブデータだけは取り出したいんですが・・・

 藍蘭島4話:今のトコ原作準拠ばっかなんですよね。オリジナルとか混ざるのかな?微妙にアレンジは入るんですよね。梅梅はともかくとして、しのぶとかみちるとか早く出して欲しいんですが。今回の変更点としてはまちが行人より年上であやねの姉であることを知るのとかラストなのに、早々と分かったこととかですね。

 とりあえずすずが酷すぎる。『あやねのお胸はぺったんこ〜!!』って島中に聞こえるように叫ぶか普通。まちの弱点聞く奴は外伝なんだけどな。とりあえずこのアニメ、まちが可愛くない。漫画だと可愛いんですが、なんでこんなに可愛くないんだろうか。あとAパート、Bパートで話が違うのはいいんですが8話、7話の順番でする意味はあったんですかね。

 ハヤテのごとく!6話:とことんコナンとドロシー好きだな〜。どん太郎を風呂で食うことによって、かなりのサービスシーンのハズが全く色気がありませんでしたね。あれがヒナギクなら永久保存版なんですが。まぁそれでも歩好きな方々には堪らなかったみたいですが。

 夢想転生ケンシロウとミスター味っ子、ママレモンは原作通りなんですが、その後に何て言ってるんだろ?そして咲夜まだいたのかよ・・・。やっぱり無理に4月まで進めなくても良かった気がするんですけど。それとミノフスキードライブは原作じゃ伏せてないのに、アニメじゃ伏せるんですね。最後の執事通信って何だったんだ?いまいち意図が分からなかったです。そして次回タイトル『男の戦い』。分かりやすいエヴァの次回予告でした。

 ぽこすか戦記:デスペナルティをくらって、レベル65だったのが50まで急落しちゃいました。レベルの高いドラゴン系が出て来たら死亡確定です。10万近い金も失っちゃいましたし、またレベルアップさせないと。あとちょっとでようやく侵攻に参加出来ると思ったのにな〜

 今日の画像はらき☆すたより非売品ブロマイドカード2種です。明日もアニメの感想だけで日記埋まりそうだな〜。まぁ今日一日のこととかだと書くことが無いんですが。
2007年5月6日(日) No.984

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u