++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
さて明後日は仮病といくか
 本日は4限からの授業だったものの、ジャンプを立ち読みする為にちょっと早めに家を出ました。しかしガンガン等を立ち読みすることをすっかり忘れてたので、それらを読んでたら軽く4限間に合わない時間に。仕方なく5限のみ出て、その後にジャンプを立ち読みという流れになりました。

 よくよく考えると5月入ってから全然月刊誌の立ち読みに行ってなかったんですよね。読んだのはガンガン、Vジャンプ、月刊ジャンプ、ガンダムエース、コンプエースの5つです。こんだけ読んでりゃ2時間以上経ってても不思議じゃないですね。病み上がりなのでちょっと立ちくらみがしました。

 NHKのど自慢でハレ晴レユカイを歌ってたというので、早速ニコニコ動画で観ました。まさかコスプレしてダンスまでして歌ってるとは思わなかったw。しかも二人ともハルヒのコスプレ。残念ながら入賞ではありませんでしたが、十分に笑わせて頂きました。次はもってけ!セーラーふくでも出るといいですね。そういやニコニコ動画にFull Ver.上がってたんですが、どこから流れてきたんだろう?しかしまぁ後半は前半に輪をかけて何言ってるか分からないな。

 なのはStrikerS7話:ニコニコでみんなツッコんでた疑問を一応書いときましょう。スバルがザフィーラを唐突に撫でた理由は一体・・・。別に伏線でも何でも無いみたいなんですが。そもそも何故あのワン公は常にあの形態なんですかね。変身シーンを描きたくないからか?

 せっかくのドレス姿なのに作画が酷かったのは本当に残念。今回ヴォルケンリッターの3人の変身シーンのみありましたが、使い回しはしない方向なんでしょうか?だとしたら嬉しい限りです。場合によっては10人分とかやられたら冗談じゃない。

 ザフィーラが一番強かった気がするんですが、リミット掛かってなかったっけ?今回は『前作のファンなら思わずニヤリですネ!』なユーノが出てたせいか、かなり面白かったです。って、このネタ分かる人いるかな?弟は分かると思うんですが、ちょっと古いですし・・・

 HEY!HEY!HEY!の感想とハヤテのごとく!の感想も忘れてたけど、まぁ明日でいっか。そういや藍蘭島の感想ももしかしなくても忘れてたかな?今日の画像も色紙2種です。そろそろ新しい画像集めないといけないな〜
2007年5月15日(火) No.993

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u