++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
いい感じに引き篭もり生活
 本日は10時に起床して部屋の片付けをしつつ、うたわれのドラマCDを聴いてました。そして午後から友人と会合を。Shooting StarのCDを借りたのでようやく音量がまともな状態でPCに取り込みが出来ます。友人とニコニコ動画を観てたんですが、そこで先月末におねがい☆ティーチャーがアップされてたのに気付いたので晩飯後に2話まで視聴。そしてその後はぽこすか戦記をプレイして現在に至ります。

 ぽこすか戦記:途中まで順調だったんですが、20時前に一気に領土が縮小されてレベルアップが困難な状況に。しかも行動力が20しかないという最悪のパターンで攻め込むことも出来ず、仕方なく22時半まで待機したところ、一気に領土回復。4回ダンジョンに潜って今日を終えました。しかし、レベルがちょうどいいダンジョンがないせいでレベルアップは進まず。金はあるのに、アイテムが無い。

 らき☆すた3話:1週間以上前の感想の続きです。完全に忘れてました。とりあえずコナン、金田一を伏せないのはどうかと思う。そしてクロマティ、ぱにぽにと連続パロディ。さらにバーチャファイター、アタック25、あたしんちとやりたい放題でしたが、ここら辺が問題で監督下ろされたのかな〜

 実年齢と姿が一番違うのはこなたです。高校生には絶対見えない。それと日本ポニーテール協会が実在するとは思いませんでした。しかも7月7日て・・・。つかさのポニーはかなり良かったですね。これをデフォにすれば人気も出るだろうに。こなたのポニーは最高。かがみもステキでした。それとコンプティークが音姫&由夢が表紙のになってましたね。

 テレカは使っちゃ意味ないだろ・・・。しかし3枚は無理。テレカに布教用ってどれだけ気前いいんだよ。自分は元からテレカにはそこまで興味ないんですよね。そしてらっきー☆ちゃんねるですが、あきらの黒さは異常。椅子近づけたら離したよ・・・。とりあえずあきらはロリコンよりM向けだと思いました。

 そういや昨日すっかり書くの忘れてましたが、現在半額中のマックフルーリーを食べました。300円じゃ絶対買わんわ。しかも無駄に量が多い。もっと量を減らして200円で売るべきですね。それならまだ売れるだろうに。それと羞恥プレイとしか思えない『フルリレロ〜!』の合言葉。この合言葉を言うと100円になるクーポンが貰えるんですが、普通にクーポン下さいと言いました。横に女子高生がいるのにそんな恥ずかしい言葉が言えるか。『合言葉は?』と聞かれましたが、『忘れました』と言ってゲット。考えた奴の顔を拝みたいもんです。

 今日の画像はクリスマスに届いたポストカードと、こっちの壁紙は・・・多分公式サイトで配布された奴です。明日はらき☆すた4話の感想と藍蘭島4&5話の感想書かないと。絶対にスペース足らないな。
2007年5月4日(金) No.982

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u