++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
睡眠時間は10時間近く
 今日も今日とて引き篭もって完全引き篭もり生活3日目でした。家の敷地内から出ていないということだと既に丸4日。まぁ明日からは大学、バイト、大学と3日連続で出掛けますが。それでもその後はまた金土と引き篭もる予定です。しかし余りに運動してないからな〜。ちょっとはテニスでもしに行こうかな?中学時代の友人に先月から誘われてますし。

 んで今日したことと言えばうたわれ、おねてぃ、ガオガイガーのアニメ観てたことですね。ぶっちゃけこれだけで今日一日終わった感があります。まぁぽこすか戦記もいつも通りプレイしましたけど。ちなみにうたわれは20話、おねてぃは5話、ガオガイガーは3話まで視聴済みです。

 ぽこすか戦記:レベル67で限界の70まであとちょっとだ〜というトコでまたデスペナくらった・・・。古代龍マジ殺してぇ〜。ドラゴン系本当にウザい。サーペント系も大概ですが、さすがに一撃必殺はないんじゃないかな?もっといい防具が欲しいんですけど、800以上の防具なんてそうそう店に置いてないんですよね。危険を冒して潜るダンジョンもないし。

 オンライン初音島で第2回クイズ?が開催されてるんですが、クイズ?というだけあって普通じゃないんですよね。問題はこんな感じです。『オンライン初音島職員1号君は今日も川へ洗濯に行きました。川で洗濯をしていると上流から大きな桃がものすごい勢いで流れてきました。さて、そこで大きな桃以外にもうひとつ流れてきたものとは?』というもので、何か面白いもの書くべきなんでしょうが、こういうのは苦手です。参加者全員に貰える3000Peasでいいです。ちなみに入賞すると+5000Peas貰えますが、5人とか無理。

 久しぶりにcircusFCのことについて書きますね。まぁ書いてないうちに2つほど通販終わってますが。DVD Players Gameことり編と由夢のマルチカバーのをやってたんですが、昨日で終わってます。それと掲示板で無駄に貰えるポイントを使ったイベントの企画ですが、どうやらその前に退会になりそうです。過去の入会特典の再販売とかありそうですが、どうせ第6期で入っても問題ないでしょうし。でも、そう考えると継続ってのも手かな。

 今日の画像はうたわれるものの壁紙2種です。さて明日は上でも書いた通り大学に行くんですが、4限目からなのでゆっくり家を出るとします。最近早起きしなくなってるし、もうちょっと生活習慣改めないといけないんですけどね。まぁ早く寝れば何の問題も無いんですが。
2007年5月7日(月) No.985

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u