++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
内定2社目ゲット〜
 本日は4限からの授業だったので昼過ぎに家を出て、ゲームしながら授業を受け、帰って来たのが19時前です。ノートは一応取ってるんですが、さすがにもう少しマジメに受けないと試験の時苦労しそうだな〜。でもまぁ出席で3割は点数確保出来るので、そこまで焦る必要は無さそうですが。

 昨日面接受けたばっかりなんですが、昨日のうちに電話が掛かって来てました。気付いたのは今朝なんですけどね。面接受けてから5時間しか経ってないってのに。折り返し電話したところ、内定の電話でした。しかしこの会社は中くらいの企業で、おせじにもこの業界の先行きが安定してるとは言えないので志望順位は低いです。なので断ろうと思うんですが、一応メリットとして関西で働けるってがあります。とりあえずギリギリまで考えるとします。

 一昨日はちょいと飲んだだけなのに気分悪くて余り日記書かなかったんですが、色々と書きたいことを思い出したので追記。バイトが余りに暇だったので先輩2人と控え室でしりとりをしたんですが、かなりマニアックなものでした。ガンダムやレッツ&ゴーなどのアニメ用語、声優まで含めてたので、一般人が立ち入れない雰囲気になってました。今度アニメオンリーしりとりでもやろうかな?

 飲み会で『ツンデレ』という単語が何故か出て来たんですが、そこにいた人のほとんどには『初音島の音色』を教えてなかったので、『ツンデレ』の何たるかを講義することは出来ませんでした。ちなみにそれを女の子がこういうのだと実演してたんですが、『お前のはただ怒ってるだけじゃねぇか』と思ったのはいうまでもありません。

 なのはStrikerS8話:相変わらず作画が酷かったですね〜。ユーノの出番&セリフは本当にちょっと。再度出番があるんでしょうか?まぁ私的には無理に出さなくてもいいんですが。そしてスバル&ティアナの特訓の話があってから黒なのは登場のBパートへ。

 なのはが怒ると滅茶苦茶怖いということがよく分かりました。楓並みに怖かったんですけど?怒った理由としてはAパートでティアナと約束したのにまた無茶なことをしたことと、練習では従ってフリしてたのに、模擬戦じゃ練習と違うことしたからですね。そりゃまぁなのはの立場なら怒るのも無理ないわ。そして哀しいことでしょう。言ったこと分かってくれてないんだもん。

 結局ティアナはなのはによってボコボコにされたんですが、あれは制限解除したのかな?制限解除するには手続き云々言ってた気がするし違うのかも知れませんが。6話でヴィータとしてた『模擬戦で徹底的にうちのめす』というセリフ通りに実演してくれましたが怖いわ。やっぱ19歳は少女じゃないという結論に至りました。

 次回予告でなのはが死に掛けてるシーンがありましたが、それを1話丸々やるんですかね。それならそれで面白いんですが。しかし8話が終了して実戦がまだ2回か。特訓よりももっと実戦して欲しいもんです。今日の画像は可愛かった頃のなのは達です。19歳に可愛いという単語は当て嵌まりません。
2007年5月22日(火) No.1000

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u