++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
正直日記書く気力もない
 12時から仕事だったんですが、帰って来たら1時15分でした。13時間も店にいたとかありえねぇわ。ってか11時15分くらいにはすでに出勤してたので14時間くらい店にいた計算になります。しかも明日の朝は9時から。ネット巡回してたら遅刻しそうなので今日はもうサッサと寝ます。
2008年5月11日(日) No.1338

毎日7時間は最低寝てます
 時計見てないので分からないんですが、多分3時くらいには寝てると思うんですよね。んで起きるのが10時。ってのが12時出勤の定番なんですが、今日は9時過ぎにインターホンが鳴りました。直前に目覚ましを1回掛けてたので起き上がって出たんですが、

 何からき☆すたはOVAになるみたいですね。短期決戦でするようなネタ無いだろ、常識的に考えて。まぁ一度は観てみたいので、レンタルかニコニコで観ようかと思います。んでFORTUNE ARTERIALはドラマCDが出るようです。ドラマCDって買うのは良いんですけど、結局聞かないんですよね〜。D.C.とSHUFFLE!のドラマCDまだ聞いてないからな〜

 シムシティ2:最初からやり直して江戸時代クリア。今回はほどほどプレイでやってるんですが、お陰で南側とか全然開発出来てません。んで近代に移行したんですが、汚染とか知ったこっちゃねぇ〜wwwって感じでガンガン開発してます。近代と言えば汚染なんですから気にしないことにします。んでそろそろ現代に移行しようかと思ってるところです。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより人気投票の桐葉とかなでの縦長応援バナーです。明日も12時出勤なので爆睡してても問題無いんですが、出来れば朝起きて郵便局に行きたいところなんですけどね〜。どうにも身体が言うことを聞きません。
2008年5月10日(土) No.1337

久しぶりの早出
 今日は久しぶりに早出だったんですが、やっぱ早く終わるのって良いな〜。まぁ実際退勤したのは22時過ぎなんですけどね。せっかく19時に終わったって言うのに。それはそうと昨日すっかり書くの忘れてましたけど、シムシティ2を買いました。やたら面白いと評判だったので買ったんですが、シムシティとかやるの小学校の以来だな。

 思えばウィンドウズじゃないPC使ってた頃に初めてシムシティプレイしたんですよね〜。怪獣が来たり大変鬱陶しいゲームでしたw。ってことで昨日から開始したんですが、調子に乗って最初の時代でやり過ぎたw。今回は時代を超えて街作りが出来るんですが、調子乗って最初の時代でほぼ全域を開発したら、次の江戸時代でめちゃくちゃ難易度が上がってクリア出来ませんでした。

 何しろ人口増やさないといけないのに、マイナス2万人くらいになりましたからね。どうしろと。んでこの時代から火事が起こるんですが、起こった瞬間当然の如く周りの建物を破壊w。住んでる奴なんて知ったこっちゃねぇ。やっぱり昔と違っていろんな操作が出来るんですが、コマンド多すぎて把握出来てません。やっぱちゃんと説明書読まないとダメか。

 しかしこのゲームセーブ長ぇ。ここまで長いのはプレステでも無かったかと思います。すでに失敗したデータと合わせて6時間プレイしてますが、ヨーロッパルートもあるみたいなのでまだまだ遊べそうです。飽きたら売っちゃえばいいですし。このゲーム結構高値で取引されてるんですよね。

 今日の画像はFORTUNE ARTERIALより人気投票の瑛里華と白の縦長応援バナーです。さて明日までにもう一度マニュアルの見直しをするとしますか。来週にはまた新しい仕事が始まるので、今のうちに今やってること全部覚えとかないと再来月からシャレにならないことになりますので。
2008年5月9日(金) No.1336

油断するとすぐこれだ
 昨日、今日と結局起きたのは正午回ってから。目覚まし掛けてるのに無意識で消してるようです。仕事のある日ならシャレになんねぇぞ。まぁ仕事のある日は携帯のアラームも掛けてますけどね。明日は久しぶりに9時出勤しないといけないので、今日は早めに寝る予定です。

 しかし休みで家に引き篭もってるとここまで書くことがないとは。正確にはチャンピオン、ヤンジャンの立ち読みに出掛けたんですけど、あんなの外出のうちに入るか怪しいですし。久しぶりに、というか5月入って初めて洗濯したんですが、起きるのが遅かったせいで下着がまだ乾いてないという始末。ちゃんと朝起きてしないとダメですね。天気良かったら乾いてたでしょうが、曇ってましたし。まぁ雨が降るよりはマシか。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより人気投票関連2枚です。マジで使う画像がねぇ。明日からまた4連勤なわけですが、GWより忙しくなるのか、それとも暇になるのか分かりません。来店者数的には減るんですが、その分当然仕事する人間も減るわけですからね。とりあえず明日必要なマニュアルの復習だけしとくか。
2008年5月8日(木) No.1335

結局一日で予定済ませちゃった
 昨日の日記で今日海見に行って、明後日アニメイトへ行くって書いたんですが、結局今日一日で済ませちゃいました。ぶっちゃけ明日も遠出するのがめんどくなった。本当は14時くらいには出ようかと思ってたんですが、何だかんだで出たのは16時過ぎ。しかもお金下ろしたりしてたら結局海に着いたのは17時過ぎでした。

 んで久しぶりに海を見たわけなんですが、やっぱ太平洋は波が高いな。あそこじゃ泳げんわ。せっかく行ったものの、路駐してたので早々に退散。んでそこからアニメイトへ。例によって駐車場代が勿体無いので、ちょっと離れたところに車を置いて徒歩で行きました。運動不足の身体に徒歩20分はなかなか効きます。

 今日の買い物
・コンプエース6月号
・プリズマ☆イリヤ1巻
・FORTUNE ARTERIALマジキュー4コマ1巻

 帰って来てから何か忘れてるな〜と思ったら電撃G's Festival! COMIC Vol.2買うの忘れてた・・・。もういいや、見掛けなかったってことはきっと売り切れだろ。WORKING!!5巻も出てるの忘れてて、特装版買い損ねましたからね〜。こっちはまだ再入荷の予定がある分マシですが、欲しいのは初版なんだよな。らき☆すたの陵桜学園入学記念BOXは別にいいですけど、手帳にでも買うもの記しとかないと。

 プリズマ☆イリヤはアニメイトにも特典があったのでアニメイトで買いました。どうせゲーマーズは表紙と同じポストカードだろうな〜と思ったら予想通りそうでしたし。FORTUNE ARTERIALの4コマってこれ以降も出るんなら毎度新品で買うのはちょっとキツイな〜。というかあけるりやはにはにの4コマも出して欲しいですね。今さら無理な話ですが。

 今日の画像はプリズマ☆イリヤ1巻の表紙とFORTUNE ARTERIALよりDreamParty2008発売のテレカです。さて明日はこれで特に出掛ける予定も無くなったので、家でゴロゴロしてようかと思います。4月は毎日通ってたヤマダ電機も、来店ポイント0でどうしようも無いですし。
2008年5月7日(水) No.1334

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u