++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日が日曜で良かった
 今日が日曜じゃなかったらマジで明日まで影響が出てました。それほど仕事で嫌なことがあったんですが、コードギアス観てたらまだちょっと持ち直しました。日曜というか今日がコードギアスの日で良かったって感じです。ヘコむというよりブチキレそうだったからな。お陰様でぐっすり寝ればマシになりそうです。

 コードギアス5話:パンツ一丁になった黒の騎士団にまず笑ったんですが、相変わらずゼロに心酔し切ってる玉城で爆笑。それにしてもOP明けでいきなりウザクが転校して来るとは思いませんでした。心の中で互いに探り合うってどこのデスノートだよ。ルルーシュの上っ面対応は予想通りでしたね。

 前回に続いてロロ陥落の布石が凄過ぎる。前回ボロ雑巾発言してた人と同一人物だとは到底思えません。ジノが強いことはよく分かりましたが、トリスタンの変形遅くね?Ζやセイバーに比べると戦場で撃墜して下さいと言わんばかりに遅いんですが。

 一期から見てた人は思わずニヤリとする壁の傷。というかまだ毎日付けてることに驚いたわ。ルルーシュのギアスって結局持続時間どんだけあるんですかね?ヴィレッタの水着がエロ過ぎるんですが。まぁ別に好みでも何でも無いのであんまどうとも思わなかったですけど。水泳部カフェというよりスク水カフェって言った方が正しいよな〜。そしてそんな子達よりもトマトに突っ込んだC.C.の方がぶっちぎりで可愛かった件について。C.C.の可愛さは異常。

 ルルーシュが相変わらず運動神経無さ過ぎて笑いました。遅い上に体力も無さ過ぎる。平地をちょっと走っただけで休憩ってどんだけ〜。ヴィレッタはこういう風にして扇との展開を持たせるのか。ヴィレッタ以外もギアスかけてますし、学園内で残る敵はウザクだけですね。まぁウザクにはラストのナナリーとの電話でバレそうですが。顔背けてなかったら即バレでしたね。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより東儀白の湯飲みとToHeart2より小牧姉妹のトートバッグです。次回もどういう展開になるのか大変楽しみですが、5話でこの速度ってちゃんと終わるんだろうな。さて今日はちゃっちゃと寝るか。起きてたらまた思い出してイラつきそうですし。
2008年5月4日(日) No.1331

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u