++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
規則正しい生活に
 2日働いて、1日休んで、3日働いて3連休とかって生活は楽で良いんですが、その分先日も書いた通り下旬の休みがかなり圧迫されます。こういう時に有給取れたらいいのに。明日が3日働いての3日目なんですが、実際は18時〜22時勤務の半休日ですからね。

 本当なら明後日に新幹線の始発で行かないといけない研修があったので、これくらいの勤務スケジュールで良かったんですが、それも中止になりましたし。ってことで明日4時間働けば3連休です!まぁ全く出掛ける予定はありませんが。せいぜいアニメイトに行って新刊買うくらいですかね。東京とか行こうかと考えたりもしましたが、平日じゃ友人の予定も空いてないですし。

 ちなみに帰省すると言った考えは全くなし。そんなことしてたら今月も収支がマイナスになります。弟の下宿先に行こうかとも思ったんですが、学生のくせに忙しいとかいうので無しになりました。ってことで付近の散策くらいが関の山です。車に布団詰め込んで浜松まで1泊2日旅行とかにでも出掛けようかな〜。そしてゲーマーズにw

 今日も今日とて帰って来たらコードギアスR2鑑賞。やっぱ日曜の夜はこれで決まりですね。翌日が早出とかじゃない限り絶対に観ます。出来ればリアルタイムで観たいトコなんですけどね。

 コードギアス7話:ミレイの2回目の修学旅行発言で吹いた。いい身分だな。しかしぶっちゃけ自分は3回の修学旅行であんま楽しかった思い出が無いというのが本音。小学校の時の修学旅行なんて1泊2日でしたし、いまいち何したか覚えてねぇ。お土産で赤福を買ったことは覚えていますが。

 話が逸れましたが、ルルの嘘が白々し過ぎる。お前が楽しみで眠れなかったとかいうタイプか。それにしても今日ほどそんな下らんことにギアスを使うなと言いたくなったこともないです。リフレインに逃げようとするとかカレンが来なかったらどうなってたのやら。まぁ最後には鮮やかにブリタニア軍を撃退しましたが。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより瑛里華の応援バナーです。マジで使う画像が無いな。まぁ探せばあるでしょうが、その探す時間が無い。しかしこの時間稼ぎも5月いっぱいで尽きそうです。どっかに使えそうな画像まとめて落ちてないかな〜
2008年5月18日(日) No.1345

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u