++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりの早出
 今日は久しぶりに早出だったんですが、やっぱ早く終わるのって良いな〜。まぁ実際退勤したのは22時過ぎなんですけどね。せっかく19時に終わったって言うのに。それはそうと昨日すっかり書くの忘れてましたけど、シムシティ2を買いました。やたら面白いと評判だったので買ったんですが、シムシティとかやるの小学校の以来だな。

 思えばウィンドウズじゃないPC使ってた頃に初めてシムシティプレイしたんですよね〜。怪獣が来たり大変鬱陶しいゲームでしたw。ってことで昨日から開始したんですが、調子に乗って最初の時代でやり過ぎたw。今回は時代を超えて街作りが出来るんですが、調子乗って最初の時代でほぼ全域を開発したら、次の江戸時代でめちゃくちゃ難易度が上がってクリア出来ませんでした。

 何しろ人口増やさないといけないのに、マイナス2万人くらいになりましたからね。どうしろと。んでこの時代から火事が起こるんですが、起こった瞬間当然の如く周りの建物を破壊w。住んでる奴なんて知ったこっちゃねぇ。やっぱり昔と違っていろんな操作が出来るんですが、コマンド多すぎて把握出来てません。やっぱちゃんと説明書読まないとダメか。

 しかしこのゲームセーブ長ぇ。ここまで長いのはプレステでも無かったかと思います。すでに失敗したデータと合わせて6時間プレイしてますが、ヨーロッパルートもあるみたいなのでまだまだ遊べそうです。飽きたら売っちゃえばいいですし。このゲーム結構高値で取引されてるんですよね。

 今日の画像はFORTUNE ARTERIALより人気投票の瑛里華と白の縦長応援バナーです。さて明日までにもう一度マニュアルの見直しをするとしますか。来週にはまた新しい仕事が始まるので、今のうちに今やってること全部覚えとかないと再来月からシャレにならないことになりますので。
2008年5月9日(金) No.1336

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u