++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
さすがに午前起床は無理
 昨日寝たのが結局4時前だったので、午前中に起きるのはちょっと無理でした。まぁ起きる気になれば起きれるでしょうが、休日に起きる気はしない。でも正午の目覚ましで起床して中身朝食の昼食を食べました。んで布団とか干してから夕方になってからスーパーへ。

 他にもブックオフやTSUTAYAに行ったりしたんですが、別に何も買わなかったですし。百均で携帯のストラップ買ったくらいですかね。USJで買ったスヌーピーのお気に入りのストラップが先日壊れたので、新しくスヌーピーの似たようなの買いました。しかも結構種類があったので結局7つも買ってしまった・・・

 美文字トレーニング:丸々2週間やってなかったという話。やろうやろうとは思ってたんですが、寝ながら出来る他のソフトと違って、字を綺麗にするために買ったものなので座ってしないと意味ないんですよね。GW中はそんな気に全くならず、GW明けてからもシムシティ2買っちゃったので放置しちゃってました。でもこういうのは毎日しないと意味ないので、継続するよう頑張ります。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより人気投票の青砥先生とシスター天池の縦長応援バナーです。さて本当なら3連勤の翌日に始発で行く研修というかなりキツイスケジュールが組まれてたんですが、その研修が延期になったので3連勤の後は3連休です。しかし3連休いらね〜。やることねぇって・・・
2008年5月16日(金) No.1343

眠いからとりあえず寝よう
 明日休みじゃなかったら絶対こんなことしてないよな〜。久しぶりに日付が変わる前に退勤。とは言っても日付変わる5分前ですが。急げば日付が変わる前に帰れますが、立ち読みするつもりで車で出勤してたのでそのままコンビニへ行ってマガジン、サンデー、ヤンジャン、チャンピオン読んでました。

 マガジン、サンデーで1時間ずつ、ヤンジャンとチャンピオンで1時間。計3時間で時間は3時前に。もうちょっと読む量減らそう。木曜日に一気に読むと死ねます。明日休みだからいいですけど、休みじゃなかったらこの生活は無理。今日の画像もFORTUNE ARTERIALより人気投票の孝平と伽耶の縦長応援バナーです。
2008年5月15日(木) No.1342

眠いから寝る
 12時から仕事だったんですが、帰って来たら1時15分でした。ってこれ11日の日記にも書いたよ。出勤時間も退勤時間も残業時間も同じとかありえんわ。まぁまだマシなのが明日が朝の10時からってことです。1時間多く眠れるってのは嬉しいことです。
2008年5月14日(水) No.1341

予想通り爆睡
 今日も目覚ましかけてないと午前中に起きれそうにないな〜と思ってたので手の届かない位置に目覚まし起きました。そのお陰で11時半に起床。まぁそのままベッドでシムシティ2してたら13時前くらいになってたんですが。んで電気料金の振り込みに行かないといけなかったので飯食って出掛けようと思ったんですが、そこでガス料金の請求の紙発見。

 先月は1㎥で1785円というふざけた値段だったんですが、今月はいくら使ったんだ?と思ってみたら0.7㎥と減ってました。3月25日〜4月14日に使った量が1㎥で4月15日〜5月13日に使った量が0.7㎥って、何で減ってるんだろ・・・。しかも4月の時は研修で4日間いなかったんですけどね。しかし驚くべきトコはここではありません。請求金額2213円って何で増えてんだよ。

 全くもってやってられません。ロクに使ってないのに2000円超えるとかありえね。電気代や家賃、食費、ガソリン代なども考えるといかに一人暮らしにお金がかかるかがよく分かります。ネット代、水道代が掛からないだけまだマシですが。とりあえずガソリン代を節約していくか。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより人気投票の征一郎と司の縦長応援バナーです。さて明日、明後日働いたらまた休みなので頑張るとしますか。来週には3連休が待ってるんですが、特に予定が無い上に5月最終週の休みが少なくなるので余り嬉しくなかったりします。
2008年5月13日(火) No.1340

営業時間と同じだけいました
 朝8時半に出勤して、退勤が0時半とかマジで勘弁して下さい。そっからジャンプ立ち読みに行って、帰って来たのは結局2時過ぎ。どう考えても働き過ぎです。明日休みじゃなかったら仕事放り出して帰ってるね。んで昨日は疲れ過ぎて観る気にもならなかったコードギアスR2視聴。

 コードギアス6話:愛してるときたよ、このシスコン。ナナリーが混乱するのも無理は無いですね。どっちもウソついてるんだから。玉城瞬間撃墜にワロタ。しかもちゃっかり回収されてるし。しかし仙波のあっけなさは異常。少しはト部の見事な散り様を見習って欲しいもんです。四聖剣はこんな感じでポロポロ死んで行くのか?

 紅蓮弐式のフライトユニット強過ぎるだろ。紅蓮可翔式は輻射波動を発射とか拡散するとか応用出来過ぎです。それと前回あんだけゆっくり変形してたトリスタンと同じとは思えないほど鮮やかに変形しましたね。変形スピード変えれるとかいう意味不明な機構でも取り入れてんのか?しかし便利なロロを置いて来たのはどういう理由だろ。それとヴィレッタはどうなったんだ?

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより人気投票の陽菜と伊織の縦長応援バナーです。さて明日は特に予定も無いので、夕方くらいに買い物にだけ行きますか。ってか今日買い物行くつもりで車で出勤したのに、日付変わるまでにすら帰れないとは想定外過ぎました。
2008年5月12日(月) No.1339

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u