++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ジャンプとジャンプSQ感想
 ONE PIECEは、カリブーはどうなったのかと思えば、気絶してました。弱過ぎる・・・。こいつをシャボンディ諸島で倒して成長見せても良かったんじゃないかと思うくらい。身体の中に蓄えていた財宝を手に入れられたルフィたちですが、どうせそう上手く行かないだろうな〜と思ったら案の定、成り行きからビッグ・マムの手下に渡すことに。

 ビッグ・マムの本名はシャーロット・リンリン、期待を裏切らないデカさです。魚人島をルフィの縄張りにするのは予想通りとして、ローラの母親予想は外れてるのか?さり気なくキッドの名前も出てましたが、わざわざ足を止めて修行したルフィがキッドに苦戦するのは見たくないな。正直魚人島編はグダグダだったので、早く新世界に入って欲しい。

 NARUTOの四尾は悟空、九尾の本名はクラマだと分かります。悟空は言わずもがな、妖狐蔵馬でジャンプ読者ならサッと出て来るな。トビも何か悲しい過去を抱えているようですが、また過去回想入りそう。トリコはメテオガーリック実食。相変わらずよく考えてるなぁ。てっきり隕石みたいな形してるからメテオガーリックって言うのかと思ってたのに、まさかまだそんな隠し玉があったとは。そして小松に感化されてライブベアラーが改心。随分と平和に終わったもんだ。次の相棒はローテ的にゼブラか?

 バクマン。は亜豆スキャンダルとかのフラグだったのかな。エイジの作品はやっぱり前作に比べると設定聞くだけでもイマイチに見える。そもそもゾンビ物って時点でウケが悪いだろ。BLEACHはホント何がしたかったのかよく分からないまま終了。結果的に一護の能力取り戻しただけだったんじゃないだろうか。もう月島は死んどけよ、話的に。

 HUNTER×HUNTERは4コマでまさかの幽助がジンに似てるという自虐ネタwww。ツボネの片眼鏡にカメラが入ってたというネタバラシ。しかしナニカは治療に代償は求めないというまさかの展開で激突回避。ヒソカもゴンがノーリスクで助かるならということで引き下がったみたいです。そして選挙候補者の一人、テラデインを抹殺。マジでこのままレオリオが当選しそうな勢いなんだがwww

 めだかボックスでは投票率の低さがネタにされてましたが、普通は生徒会長選挙に投票率半分以下なんてあり得ないけどな。中学の時なんか朝に投票してない奴は昼飯の前に強制的に投票させられてたし。こち亀のマリア女性化は実は妹のコピーだったという罠。てっきり女体化だと思ってたのに。まぁ結果はあんまり変わりませんが。

 新テニスの王子様はアニメも始まって絶好調。そしてなんと映画キャラだった越前リョーガが登場。それにしても一軍の噛ませ臭が凄いwww。ToLOVEるダークネスはティアーユ博士がエロ過ぎる件。同じ大人キャラでも御門先生じゃ起こらなかったイベントてんこ盛り。Luck Stealer完結。最後はやはり平和に終わりました。あそこで主人公が死んだらさすがに救いが無さ過ぎる。今日の画像はToLOVEるダークネスより画像2枚です。
2012年1月4日(水) No.2482

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u