++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ジャンプ感想
 巻頭カラーはまたトリコ。今回は微妙に時期外れのクリスマス話。貧困にあえぐ子供たちに食材を配るという話でしたが、多分配ってるのは普通程度の食材なんだろうな。美味いのあげたりしたら、ハイエナが集まって来るだろうし。捕獲レベルなんて機能してるか怪しいもんですが、テリーのレベルは一体いくつになってるのやら。100以上は確定なんだろうけど。

 ONE PIECEは降りる時にはグダグダ引っ張ったのに、今回はわずか1話で上がって来ました。まぁあの辺評判悪かったんだろうな。正直魚人島編以上につまらなかったし。さり気なくゾロが一刀流で三百六十煩悩鳳を放ってました。2年前の10倍ですが、これが更に3倍になるのか?新世界は期待を裏切らないカオスな世界。ってかこの海を航海出来る他の海賊船の航海士っておかしいだろ。

 銀魂はもう最初の時点で婆さんなのは読めた。月詠が可愛い話ですが、相変わらず小学生には到底理解出来んだろうという内容。中学生にも怪しいぞ。バクマン。はついに「RIVERSI」がアニメ化決定。またエイジに負けるのかと思いましたが、さすがにこれ以上は引っ張れないか。亜豆もまだ芽が出ないの?って感じになってるし。ってかサイコー達に年齢追いつかれそうな勢いなんだが、さすがにその前には終わるよなぁ?

 久しぶりに面白い読切だった、恋染紅葉。タカヤ描いてた人が原作だったそうですが、正直絵が良かった。芸能人と一般高校生というこれ以上無いくらいのベタな感じがまたいい。これだよ、これ。主人公の無駄に熱いところもいい。自分なら徹夜してまで探す気力は無いわ。めだかボックスは上がり負けというルールに改変されてました。球磨川、お前ふざけんなよ。裸エプロンにもっと熱くなれよ。

 HUNTER×HUNTERはゴンがミイラ化してました。ゼロ打った後のネテロみたいになってる模様。ナニカの力であっさり復活するんでしょうか?会長選挙はパリストンがミザイストムを推薦。レオリオがゴンについて熱く演説してることから、ゴンが復活することを見越してパリストンは動いてるのかな?ようやく決選投票ですが、正直パリストンが勝つ流れにしか見えない。今日の画像は、ガンダムXとΖガンダムより画像1枚ずつです。
2012年1月30日(月) No.2508

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u