++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ジャンプ感想
 ONE PIECEはついに新世界に。マダム・シャーリーの予言は、魚人島潰して魚人はみんな地上に上がるとかそういう内容っぽいな。ってかそれしか無いし。玉手箱に爆弾が仕掛けられてたことは結局教えず仕舞い。こいつら最低だな。新世界ではログポースが3つ付いたものを使うことに。この辺の選択して進まなきゃいけないとかってのが、ロジャー達以外がラフテルに辿り着けない理由っぽいです。しかしそれだとクロッカスの説明が間違ってることになるんだが、まぁそれはシャボンディ諸島に着いた時点で今更か。

 トリコは二人の関係が兄弟なことが判明。ってかメインキャラが一切出ねぇ。バクマン。は亜城木に対抗してエイジがアニメ用のネーム制作。気合入れ過ぎだろ。7年半もアニメやってたってことですが、普通に考えたらもっと早くアニメ終わってると思うんだけどな。アニメ始まるまでに原作が終わってしまうかも知れないことがネックになってましたが、原作終わってから始まるアニメもあるんだし、別にいいと思うが。ハガレンやとらドラ!みたいに同時に終わるのも面白いですけど。

 NARUTOはついにナルトと九尾がタッグを組むことに。ってか五影の方どうなってるんだろ。銀魂は前後編の話でしたが、最近の中じゃ一番面白かったです。微妙な長編や短編が多かったですし、こういうのがいい。べるぜバブはヒルダが可愛かったですが、妻ですと言われた時の葵の方がやっぱり可愛かった。記憶取り戻した時の反応が楽しみ過ぎる。

 こち亀はamazonとかで買った時の履歴の話。両さんはあんまりそういうの気にしなかったと思ったんですが。ってかそんな履歴が怖くてネットで買えるか。自分のオススメなんか毎度漫画が来ます。鬱陶しいので履歴消したり、反映しないを選択したりしてますが。両さんにどんな本買ってるかバレるんじゃ、代理購入なんて商売は儲からないと思うけど。

 ミザイストムがチードルを、チードルがレオリオを支持することを決めて勝ったと確信するチードル。レオリオは言いたいこと言ってやったという感じ。ってか勉強危ないとか言ってたのに女連れ込むとか余裕だな。これで終わればゴンが助かるのと合わせて円満解決ですが、しかしどう考えてもパリストンの手の上っぽいんだよな。

 ST&RS -スターズ-は今週こそ終了と見せて粘るなぁ。ぶっちゃけ前回が最終話でもまったく不思議じゃ無かったんですが。肝心の地球外知的生命体くらいは見せて欲しいところ。ってか今週突如始まったフィフィー押しは何なんだwww。先週巻頭カラーで、もうすぐアニメ化するのにラストをひた走る黒子のバスケ。落差あり過ぎだろ。今週の腰を落とせはスラムダンクで有名ですね。今日の画像はとある科学の超電磁砲より画像2枚です。
2012年1月23日(月) No.2501

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u