++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2015年9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
職人カンストしてるけど
 ドラゴンクエスト勝Цシリーズの職人道具が追加されました。必殺チャージされ易くなるんですが、木工の必殺チャージは正直微妙だからなぁ。せめて2箇所確定で削ってくれればいいのに。とてもじゃないですが、新武器で儲けられる気がしません。ちなみに光シリーズより一段階劣る奇跡シリーズが出たのはバージョン1.4の時代。2.0の時代職人道具が完全に放置だったとは知らなかった。

 自宅の壁に掛けることの出来る壁かけ家具が追加されました。王都カミハルムイ南にオープンする壁かけ屋トマルの他、冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき景品に出て来ます。3等は結構辛い・・・。アンルシア、セラフィ、ヒューザの絵が各2種類ずつある他、4等には大地の箱舟の模型とグランドタイタスがあります。

 輝石のベルトのせいで、理論値でも微妙になっていたハイドラベルトがテコ入れされることに。最大HPが5から10に上がった他、開戦時に50%の確率でヘヴィチャージが掛かるようになりました。キングヒドラはサポと行く場合、キングヒドラ強の方が楽だという。レンジャーで行って、ひたすらまもりのきりをするだけで、ほとんどの攻撃を無効化出来ます。
2015年9月2日(水) No.3783

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u