++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
遅まきながら
 電撃大王立ち読み。本当は月末にとっくに読んでるハズだったんですが、なんだかんだでここまで遅くなってしまった。付録の小冊子に付いてた4コマ漫画は結構面白かったんですが、木山先生の口調がちょっとおかしかったり、ヨミカワって言わなきゃいけないところで、ヨシカワって言ってたところが気になった。ちゃんと校正してるのか、あれ?

 肝心の本編はほとんど婚后光子中心でした。完全にアニレーと乖離してるんだけど・・・。今回婚后の転校話をやると、妹達編の時に出たプリクラの春上の存在が完全に浮くんだが。あれやらない方が良かったんじゃねぇの?アニレーはアニレーです、って言って春上は切るべきだったと思う。あ、でもそれやると新約の挿絵でもおかしくなるのか。あっちを立てればこっちが立たずで収拾付かねぇぞ。乱雑開放編に婚后などいなかったと言えば一応は収まりますけど。

 そしてついに出て来た期待を裏切らない縦巻きロールのレベル5、第5位の心理掌握、食蜂。もう名前にはツッコまないぞ。禁書の名前にツッコんでたらキリが無い。今回は髪型くらいしか分かりませんでしたが、次回にはちゃんと顔が出るのかな?ギスギスとした美琴との会話とか面白そう。

 そして今更ながらウルトラジャンプ立ち読み。忍空も読んだけど、もう訳分かんね。あれは一体何の話だったんだろう。とりあえずスティール・ボール・ラン最終話。作中ではわずか4ヶ月の話でしたが、7年連載されてました。始まった頃はまだ大学に入る前だった・・・。飛び飛びで読んでたせいで大統領の能力もよく分からないままだったんですけど、通して読めば分かるのかなぁ?しかし始まった時はジャイロが死んだり、ザ・ワールドが出るとは夢にも思わなかったです。そして次に始まるジョジョリオンは一体どうなるのやら。今日の画像はTo LOVEるより画像2枚です。
2011年5月6日(金) No.2306

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u